忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

「THE JETZEJOHNSON "Discoveries" TOUR」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「THE JETZEJOHNSON "Discoveries" TOUR」

at 下北沢 CLUB Que

 レコ発ワンマン。
 つっても今日発売なので、未聴のまま参戦。
 ですが、良かった!
 メガネ白シャツ、(多分)水色ネクタイに黒カーデ!
 …ぃや違います違いますぃやぃやそれはそれで良いんですけど。
 演奏が! 頭っから飛ばしてました。1曲目~2曲目辺りで、ウワサのニヤリなスマイルを拝見しました。こりゃ悪参謀だよね、じゅにあさん☆
 ジェッジは曲名覚えてない。。ので、セトリはありませんけど、新旧取り混ぜてやってました♪
 で、8:30頃終了。
 熱狂的アンコールの声の中、
「公演はすべて終了しました」
 のアナウンス。
 後ろを通る関係者さんが、
「終わり終わり~」
 とか言いながら去っていったので、帰ろうとしたらアナウンスが。
「公演は終了しましたが、男性の声援があればやると言っています」(大体こんなニュアンス)
 途端、太い声のアンコールが! いいなあこのノリ☆
 程なく、じゅにあさん登場。そして言うことに、
「ぼくは男の声じゃないと動きませんから」
 だって! じにあさん、自分で疑惑をあおらない!!ww
 で、2曲やって終了。でした☆☆☆

 余談。
 予想以上のぎゅうぎゅうっぷりに、辟易。
 メジャーデビュー1発目ツアー初日ワンマンだから、関係者が多いんだなー…
 もすこしなんとかならんかな、この習慣。
 あと…色々思い出したらめっちゃ腹立って来たけど不愉快なのでここでやめる。
 ライブが最高だったのに、熱狂ファンだけでなくスタッフの所業にも腹が立ったので、ホントに残念だ。
 次回はクアトロか…柱がなーなければなー。
 見るのに邪魔なだけでなく、音が反射するのが嫌い。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ