忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“及川光博うっとり・ナイト2008「ゆくミッチーくるミッチー」”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“及川光博うっとり・ナイト2008「ゆくミッチーくるミッチー」”

 at SHIBUYA-AX

 私の整理番号は1200番台だったんですが、友人2名がひと桁! というおっそろしく良い番号を取ったので、こりゃ何が何でも開場前に着かなくちゃ!!!!
 と、いうのに私は、おっそろしいミスを犯しました。
 …それは…

 チケットを家に忘れるorz

 ……初歩過ぎる! 何年ライブに通ってるんだよお前…!!!!!
 最低すぎます。最悪です。
 CDJの幕張からAXの渋谷に直行する予定が、一度帰宅です・゜・(ノД`)・゜・
 1年の締めくくりに何をやっているんでしょうか。
 しかも、引き合わせたばかりの友人ふたりを取り残しての帰宅です。
 ほんっとスミマセンでしたKさんとMさん……

 あ、結局、歌い出しには間に合いました(´Д`)=з
 到着まで待っててくれたMさん、重ね重ねありがとう!!!

 で、感想は以下。
 今年のコスプレ、これなんだ!??
 まさかまさかギンガノレキシじゃないよねぇ…??
 と、混乱したのですが、正解!!!! でした!!!
 ぎゃぁ! ライン○ルトでしたか!!!
 金髪のヅラww被ってなかったから、
「ロイエン○ールみたいになっちゃった」
 と言ってましたが、それでも良い…マインカイザー!!!
 テンション激上がりです。むふ☆
 そしたらさー、オベは師匠だよねぇwwww

 今年は去年と違って、及川さん体調絶好調!!!
 って感じで、すっごく良かったですぅo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
 カウントダウンも成功したしね☆

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ