忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

仙台遠征始末記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台遠征始末記

 今週のさそり座さんの占いには『ベタな良いことがある』ってあったんですけども、この遠征中は『ベタにダメなこと』しかありませんでしたOTL
 つらつら書くと切なくなるので、箇条書き。

 ・38度の熱を出したまま出発
 ・全員分のチケット類だけは死守せねばと5回くらい確認。…しかし、自分の財布を忘れる
 ・駅で買う予定だった昼食を買えず、改札内で待ち合わせ予定だった友人を電話で外に呼び出す
 ・が、待ち合わせ予定の改札口付近は携帯の電波が入らず右往左往。同じキャリアなのに私のだけ圏外だった
 ・ライヴ中に意識を失いかける。なんとか自力でトイレに駆け込み嘔吐
 ・ホテルロビーのトイレ(和式)を使ったら水がリバースしてきて靴が濡れる
 ・降りるバス停を間違えて教える。友人を置き去りにしかける

 …他にもあったような気がするけど思い出せないよ?
 全部メモしておくべきだったかね??

 あー予定外に観光っぽいことも出来たので証拠写真もあげておこう。


 牛タン!
 厚くてジューシーで美味しかった♪
 けど、全部食べ切れなかった。くそう。


 るーぷる仙台、という観光者向けのバス。
 パンプレットによれば4色あるらしい。可愛い♪


 政宗! 青葉城跡にいらっしゃる。 
 飛行機雲があったから入れてみた。見えるかな?


 西公園の桜。市内の桜の名所だそうで、屋台がいっぱい出てた。
 “はっと汁”とかゆーのが大変美味しかったです。温かくて。寒かったんだもん!
 ぇーと、小麦をねった団子と、ネギとか人参とかを入れて、しょうゆで味をととのえた汁でした。ちょっと濃い目なのは東北だから?
 そういや写真撮りませんでしたね…。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ