忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“syrup16g at 仙台CLUB JUNK BOX”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“syrup16g at 仙台CLUB JUNK BOX”

 やはり体調のせいで途中退場しました…3曲分くらいで復帰しましたが。
 や、さすがに後方に、ですけど。。。
 手の先から肩まで冷たく重く感じた時はヤベェと思いました。
 やっぱムリはいかんですね。来週はもっと万全な体調で!

 …と、言いつつ今回は友人ではなく私が紙とペンを駆使してセットリスト&聞き取れた歌詞を起こしてみました。
 東京の日記では思いつかなかったのですが、いちおネタバレなんすよねコレ。。
 なので“続きを読む”以下に上げてみました。
 見たい方はどーぞ。間違っている確率も多分にありますが。

 そして感想は、後日…。
セットリスト ~以下は聞き取れた歌詞

1.新曲(東京1曲目)
 ~はじめから そんなの なかった
  愛されたいの まだ
2.生活
3.神のカルマ
4.新曲(東京2曲目)
 ~ロックしてるの
  愛を垂れ流す?
  day by day
5.新曲(東京3曲目)
 ~失ったものは 何もない
  たまたま今週は 出番がない
  本当はプレゼント苦手だけど 色々考えた気に入ってくれるかな
  海に連れて行きたいな 何を話そうかな
  仕事は楽しいよ 大変だけど
  ゆっくり時間 流れろ
6.不眠症
7.ex.人間
8.正常
9.I.N.M.
10.My Song
11.翌日
12.天才
13.ソドラシソ
14.パープルムカデ
15.Sonic Disorder
 ~薄ぼんやり 誰かの 夢を聞いてる
16.汚れたいだけ

ec1-1.新曲 中畑さん『母親に捧げる』発言&ドラムソロでイントロ開始
  ~救いのない世界で 愛を歌うのが仕事
   ツリはいらねぇ サツもいらねぇ
 1-2.真空
 1-3.空をなくす

ec2-1.リアル

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ