忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

大阪・名古屋遠征始末記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪・名古屋遠征始末記

 大阪名古屋は、仙台と比べて大きなトラブルはなかったですよ。
 つか仙台がおかしかったんだよ…OTL
 そして、あんまり観光もしませんでした。やっぱ連続だったから。
 いちお、撮った写真はあげる。食べ物ばっかです。

 東京駅で買った弁当。
 何にしよ~って迷ったのですが、ネーミングで即決。
 まさに出陣! って気分でしたのでね。ふふふ。
 新幹線内で食しました。

 ちなみに中。
 そして入れ物は持って帰ったよ!
 行李みたいでステキ♪ と思って。
 ツレは容赦なく捨ててたけどさw

 で、車内にてツレのワンセグケータイで“徹子の部屋”視聴を試みる。
 だってゲストが及川さんだったんだもー…もーん……
 そんな我々の情熱を嘲笑うかのように、まったく映らずOTL
 途中あきらめましたが、何度も試みたツレの心意気に打たれたのか、後半10分ほどだけ映りました。
 ブラボー!
 「ときめき、大事です」という及川さんの発言に、我々は深くうなずき合うのでありました。

 ぁ、晩御飯にお好み焼き食べたけど写し忘れた。
 そして着いてすぐ甲賀流のたこ焼き食べたけど、それも写し忘れた。
 抜かりなくアランジアロンゾの本店にも行ったけど、それも(以下略。


 名古屋移動の新幹線内で食したお弁当。
 “大阪寿司”と書いてあったのですが、どの辺りが大阪なんでしょう?
 押し寿司は大阪の文化なのかしらん??

 そして夜は“世界の山ちゃん”で手羽先。
 これも写しわ(以下略。
 名古屋で合流したお友達、の、お友達が案内してくれました。ありがとうございます♪
 (っつってもきっとココ見てない)


 で、翌日の昼食。
 名古屋っつーたら、ひつまぶし。大好きだ!
 だし汁かけて食べるのが大好き!
 …だったので、全部使い切る勢いで、だし汁のを食べた。
 超腹いっぱいになった。次は、ご飯少なめにしてもらおう。
 っていつ行くんだろうね?? シロップの次のツアーかな!w


 腹ごなしに歩いてテレビ塔まで。
 一応観光っぽいこともせねば、とね。
 結局登らなかったけどね。暗雲垂れ込めてて不吉な感じですけどね!
 ぁ、いちお手前に写ってるのは桜です。カッチョいい構図を狙ってみたのですが。

 そして昨晩お世話になった、お友達のお友達さんのお宅にお邪魔して、可愛いにゃんこちゃん×3匹と遊び、ステキ写真集を見せていただきました♪
 ……にゃんこちゃんたちの写真撮り損ねた…OTL
 ゃ、見せてもらった写真集がステキすぎて…あんなに男子の裸写真見たの初めてですよ。あは。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ