忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

いらっしゃいませ可愛い子ちゃん☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ可愛い子ちゃん☆

本日の走行距離/15.4km

 昨日の話ですが。

 やっと自転車が来ましたよ!
 …ゃ、正確に言うなら連れてきたんですけど☆
 大変でした!
 車道を走る事に慣れておらず、あわあわしているうちに交差点通り過ぎて道に迷ったり(ケンカが弱くて家に帰れない猫状態)とか、っていうかロード自体に慣れてなくて走り出しがヨロヨロだったり、そもそもご飯食べてなくって貧血気味だったり、コンビニ寄ろうにもチェーンロック買い忘れて(バカ。。)放置したまま入る度胸がなかったりと。もう。

 死ぬかと思った(マジ)。

 とりあえず、日が暮れる前に帰れて良かったです。

 あわてて家の前で撮ったカワイコちゃんの写真。



 実物はもっと可愛いよ!(自画自賛)

 ウワサのサイコン「emeters」をつけたのですが、迷いっぷりを目の当たりにするのが怖くて、PCに繋げません。
 ゃ目の当たり~ってのはウソです。マジで余裕がないっす(T△T)

 うっかり某・会社の一次面接通ってしまって、SPI受けなきゃいけないらしいとか。
 部屋は相変わらずだとか。
 カワイコちゃんはリビングに間借りしてるけど、スタンド買い忘れたので壁にもたれかけてるとか。
 再び胃をヤってしまい、あまりの気持ち悪さに寝付けなかったりとか。

 まぁそんな感じで何とか生きてます。
 早くガンガン乗り回してあげたい。そして慣れたい(切実)。

拍手[0回]

PR

コメント

1. きゃわわわわ☆

きゃわゆぅぅぅいぃぃぃぃぃ☆
カラーコーディネイトがバッチリですわね!

しかし、あまり無事ではなかった様子……。
お疲れ様でしうぅ。
暑かったのでちょと心配だったのだけれど、
ちゃんとメールすればよかった。orz

てか、emeters、つけたんだ!
話題になってたんで気にはなってたんだけども。

お目見えする日を楽しみにしてますわん。
まずはカラダを休めてね〜。

2. 無題

おめですー。
白タイヤとサドルが映えますね☆
というかやっぱりフレームカラーがイイなぁ。
GWはまったり走りましょうー。

3. 無題

うわぁー、きれいな色だーっ。
私もすずねちゃんの自転車いつ来るんだろう、と楽しみにしてました。
ロードレーサーかっこいいなぁ。いいなぁぁ。

私はクロスバイクでしかもママチャリ仕様なセッティングにしてもらったのにも関わらず、連れ帰るまでに2回こけましたから++;
いきなりロードレーサーに乗るすずねちゃん、かなり尊敬しますっ。

早く顔合わせしたいねー☆

4. ありがとです!

>ふう。
心配してくれてありがとう!!
私も帰ったよメールしようと思ったんだけど、気力が…orz
体力その他、今後の課題であります!
emeters、まだPCに繋いでないや(汗。。
使い心地の報告は後ほど♪

>KANさん
ありがとうです!
予想よりも可愛いフレームカラーに自分もメロメロですよ☆☆☆
まったりサイクリング、楽しみにしてまっす!

>じーゆさん
ね、格好良いでしょ?(自慢!
でも乗ってる自分が相当格好悪いので、自己嫌悪ですよぅ(T△T)
早く、じーゆさんちの自転車にも会いたいです!
あの子も違うベクトルで格好良いんだもん!!
それまでに、もう少し格好良く乗れるよう頑張ります☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ