忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

大勢で走るのは楽しい♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大勢で走るのは楽しい♪

本日の走行距離/50.73km

 日産スタジアムサイクルパークフェスティバル(略してCPF)に参加して来ました♪
 去年に引き続き、天気予報がビミョー…(- -;)
 起きた時は青空だったのに、駅まで乗っている途中でバラバラっと降って来たりね…
 雨レーダーで、途中の道が本降りになってるよ、との情報を得たので輪行したので私は大丈夫でしたが、自走して来た某・夫妻は風邪ひかないかしら!? という濡れっぷりでした。
 で、レースが始まってもビミョーな天気。降っているうちに入らないくらいでしたが、地面は濡れっぱなし→座れない……
 という、体力的には、かーなーり厳しいエンデューロでした。。。
 まぁ私が参加する自転車イベントってキレイに晴れた試しないしな…( ´д`)y-~~

 しかーし!
 やっぱり大勢の自転車乗りと集まって過ごすのは、とても楽しい時間でした♪
 総勢9名ですからねー☆ また集まりたいものです!
 ぬるいロード乗りで足を引っ張りまくりでしたが、皆さまありがとでやした!!

 以下、自分メモ。
・まずこれだ!

 

 念願のお揃いショットですよ!
 手前のオレンジのが私の、奥がまいだーりん☆のです!
 うっかり自転車を買う前に買ったメッセンジャ、この“うっかり”を呼んだ一因として“イロチでオソロ♪”があったのですが、並べた写真を撮り損ねてたんですねー(--;)
 (って書いておきながら“イロチ”=“色違い”という意味なのだから、“オソロ”という意味も内包していると思ったんだが、どうなのか。。。)
 ふたりで身に着けたショットは、だーりん☆が持ってるから、そのうち貰うぞー♪

・都心の輪行よりも、地方を回った方が楽。
 →前回は渋谷回り、今回は横浜線回り。乗り換え回数も少なくなるようにしたせいもあるけど、やっぱり電車・道の混み具合が違う!

・今年はピレネーピーク登れたぜ☆☆☆ これで満足さ!!!
 去年はフロントギア壊れてたからなー(- -;) 今年は更に、変えるコツを教わったしね☆ しかし坂はまだまだダメなのだーorz

・やっぱし体力がもたない…
 誰かの後ろについて、風除けて体力回復~♪ みたいな技が使えないほどのスピードしか出せないのがイタイorz
 ぁ、これは体力じゃないのか…なんだろ…筋力???
 いずれにせよ要・修行! ですなぁ。。。

 以上、書き終わりが11/6なので、結構忘れちゃってる…ブログタイトルが泣くぜ(゜_Å)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ