忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    秩父宮杯観戦してきました♪

     “~杯”って言うと馬みたいですがw
     これは自転車ロードレースでぃっす♪
     埼玉県秩父市の公道を走るレース!
     ワタクシの応援する自転車チーム・エキップアサダが、それも特に応援している選手が出場する! というので行ってきました! うふふうふ(キモ!
     最初は輪行(自転車を電車などを使用して運ぶこと)していくつもりだったのですが、天気予報があやしかったのと、寝起きに足が攣ったorzので諦め、電車オンリーで。
     最寄駅から現地まで、かなりあるんだけど、最悪タクシー使えば! などとゆーアバウトさで。
     …って書いてますけど、実際は誘ってくれたふぅ。が調べてくれた事でありますよ! いつもありがと♪
     んで。
     秩父駅前での開会式。



     駅前ロータリーでふ。
     んで選手たちは…って、あれあれ?? 撮った写真、これしかないよ??
     …選手を前にしたらすべて飛んでしまったようです…あほだー…orz
     後援会の方々に後押しされて握手をしたんで…ヘタレですみませんのぅ。。。
     この様子は後援会ブログに「動画」で上げられてまひた( ̄口 ̄;;;) ちょこっとですけどね。
     で、実際レースが開催される地点までの移動は後援会の方々の車に乗せて頂けました!!! なんて良い人たちなのー(T△T)!
     んでんで。実際のレースですが、今回市民レースでもあるので、プロの彼らはリラックスして走っていた模様。
     特に新城くんは始終ニコニコ顔で楽しそうでした♪
     んでも、やっぱ速いっす!! すっげー格好良い…(//▽//)
     今回はゴール地点で観戦していたのですが、やっぱり全体のレース展開が分からないのが不満といえば不満。
     残り1周の時、なかじがトップで逃げていたんだけども、ラストみやたかさんが単独ぶっちぎりゴール!!! だったので、いつどの辺りで入れ替わったのかなー? とか。順位が不満なわけではなくて、単純に疑問。
     レース後も後援会の方々のご好意により、テント内で休ませてもらったり、選手の方々と写真を撮っていただいたり! と大変楽しい時間を過ごしました☆^∇゜)
     誘って&引率してくれたふぅ。と後援会の方々、ありがとうございました!
     次はツールド北海道なんだけど、さすがに応援には行けない(゜_Å)のでした。
     自転車レースは知名度が低いので、現地に行けないと、ネットでレース結果を知るくらいしか出来ず、大変悲しいのでした。。。
     と、いうわけで応援出来るときは頑張るのだ!!

    拍手[0回]

    PR

    ふ・・・
    見たよ。。。
    なんだよ。ほんとにちらっとぢゃまいかもっと映れよぅ。。おじぎばっかしてないで。
    ってか、ゴリ押しされて、写真も一緒に撮ればよかったのに。
    せっかく、チャリから降りてくれてたのに。


    梅丹だから、梅色にしておこうっと。
    撮ったとも!
    写真。ふぅ。のカメラで撮ったともw
    レース終わってからね。
    サングラスとメガネ交換してな!ww
    …恥ずかすぃな……!!

    この動画は、撮られてること知らんかったんよ。
    知ってたらもっとなんとかしてたよ。
    映らないようにww
    てかキミ、動画のありか探してくれたんか。
    ありがとう!
    ついでに選手にハマっておくれよ☆☆☆
    ほほぅ
    |電柱|・ω・`)ノ 動画見たよ
    はぅっ!
    隊長までご覧に(゜;)
    ぇーとぇーと…
    ヘタレなミーハーですがよろしく…(ナニ??
    大変遅ればせながら。
    ようやっと日記をあげまひた。_| ̄|○
    その節は大変にお疲れちゃんでした〜。
    こちらこそ、いつも一緒してくれてありがとなのです。m(_ _)m
    写真はなかなかよく撮れてたのもあったので、後日渡します〜。お楽しみに?☆

    ……隊長にも観られたのか。(ノ∀`)アチャー
    わーい!
    レポお疲れさま&写真ありがとー!
    写真楽しみん♪

    今後も動画と言わず、広報物にチラ写りしそうな気がwww
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    秩父ってもっと観光地だと思ってた。
    秩父宮杯に行ってみた。
    URL 2008/09/21(Sun)05:00:57
    [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    05 2017/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]