忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

気になるニュースメモメモ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるニュースメモメモ。

 まず自転車。

 自転車のアームストロング、現役復帰を表明

 私が自転車レースを見始めたのって去年なんですけど、それでも聞こえてくる話がハンパなくスゲー人!
 自伝が文庫落ちしたので、買って読むか。と、思っていたら、このニュース。
 ドーピングまみれで、ちとうんざりしていた自転車レースの光明になるのかな?

 あとマンガ。
 ミクシ日記ランキングで知ったorzんですけど、

 週刊少年ジャンプに連載していた、ダブルアーツ最終回。

 …ワンピとアイシとネウロしか立ち読みしてないんでネットで知るっつー切ない事態にorz
 単行本でワクワクしながら読もう♪ って思ってたマンガだったのでショック!
 ボーイミーツガールで始まるファンタジー冒険モノで、ふたりで(文字通り)手を取り合って戦うっていうのがツボだったのに…!!!


 サイドバーに表示してあるシカオちゃんのアルバムジャケ写がイヤなので、近日中に撤去したいが宣伝はしたいジレンマ。
 アルバムの出来は良いですよ!
 裏の写真と交換してくれれば…(´Д`)

拍手[0回]

PR

コメント

1. シカオちゃん

のジャケ今回の好きですよ〜。て人それぞれですよねw

しかしランス…マジっすか…。
どんだけモンスターなんだ。とw
レース楽しみですね〜♪

2. そっかー

sachiakiさんは好きですか~
私は青いラメの唇と、口の中の生々しい感じが苦手…
ぁ、そっかそれってファンクっぽいわ。
コンセプトに合ってるのか!
…んーでも苦手だー。

ランス、モンスター過ぎですよね!!

3. あー、それ。

私も書こうと思ってまひたー。<ランス
刺激が恋しくなっちゃっての復帰ですかねえ〜(謎)。
個人的には、ビミョな感じでふ。
今、現役の選手達が蹴散らされるところも、復帰してやっぱりダメだという姿も、どちらもあまり観たくないというか。
イマサラ感が拭えないというか。
ツール以外のレースならまだ観てみたい気もしまふが。

ところで、あれ。
ジャンプは買ってはいないのでしたっけか。
「ダブルアーツ」、私も楽しく読んでいたので残念でひた。
私の周囲では評判よかったのになあ。

4. そだねー

それは言えてる!<ランス・どっちもあまり観たくない…
ツール以外のレースって言うと…ブエルタとか?
それじゃあんまり変わらないよね。。
チャリティイベントとかなら、良いけど、
それは今までも出ているのかなぁ??

そう、最近はジャンプ買っていないのです。
節約です!!
周囲では評判良かったでつか…
嬉しいけど切ない(゜_Å)

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ