忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

狩り狩り! …の影響。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩り狩り! …の影響。

 今週は2回も狩りの集いがありまして♪

 火曜日の猟友会のみなさまありがとうでした!
 おかげで龍刀が【劫火】 になりました!
 これでどんどん龍を狩るv(≧∇≦)v
 もっと装備強くして、もっと役に立てるよう頑張ります(o`д´o)/

 木曜日の馬っ娘ハンター☆の皆さまもお疲れでしたー!
 あんなに面白い狩りは初めてだよ☆
 バサは優しく起こしてくれる だの、ハゲた、だのw 名言飛びまくりです!
 隣の席の人に笑われようと悔いはありませんヾ(  ̄▽)ゞ
 みんなでG級になって、ワイワイ行こうぜ☆

 んで。
 どちらも夜から開始したんで、帰りが少し遅かったんですよ。
 家に着いたら、ちょびっと、お腹空いたな~…
 ってポテチを間食。
 とかしてたらさー胃とかに来ちゃったらしくてさー…

 首が痛くて回らないorz

 なんで首かって言うと、内臓が傷むと、体のコリとなって表れる場合が多いんですよ。
 で、私の場合、首~肩辺り。今回は胃と肝臓なんで、左側ね。
 明日ライブなのに~(ノ_-。)
 色んな意味で、寝る前の間食はイカンとゆー事ですな。とほほ。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ