忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“-残響record Compilation release EVENT-”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“-残響record Compilation release EVENT-”

 at 渋谷O-nest
 出演: miimi/texas pandaa/3nd/hologram/apnea/ルルル/naan

 CD「残響record Compilation」発売記念ライブ。
 miimiさん目当てだったのですが、他のバンドの曲も良かったので聞く気満々。
 …だったんですが。
 首痛いわ朝から非常ベルで起こされるわ(同じマンション住人が何か焦がした)お腹の調子悪いわ。で、会場クーラー冷え冷えで下し気味に(゜_Å)
 つーことで、ルルル、と、naan、と、miimiさんしか…orz
 他のバンドさんは、また機会があるに違いない(祈!!

↓見た順。

ルルル
 コンピで聞いて、かなり気になってたバンド。
 生は迫力があっていい!
 音とは無関係ですが、ビジュアルが予想外でした。
 ドレッドとは…!

naan
 ギター&トランペット+ドラム&……笛??
 編成が面白い。民族っぽい音なのにロック。
 体調良い時にじっくり聞きたかった…。。。

miimi
 2回目!
 女性ボーカル轟音ロック。好き!
 ドラムの勢いとバリトンギター(ベースじゃないんだよね☆)の底の方で鳴るリズムがたまらんです。響きます。
 で、音を広げるギターとそれを貫こうとする勢いのボーカルとか。
 生音良いね。うん。
 それプラス、バリトンギターさんのMCとかに釘付けなワタクシですがw うん。

 チケ取ってくれたKさんありあと!
 整理番号1番と2番って有り得ないよなー入場時、関係なかったけどさwww

拍手[0回]

PR

コメント

1. バリトンギターさん

↑ってw

彼の背中と二の腕肘寄りから前腕にかけての曲線も好きだw

「整理」番号は、あとで修正するようにw

で、旅行の延泊はしないかもしれない。。
手数料とか追加宿代考えると、かなり悩む・・・。見たいけど。見たいけどさ。
旅行会社来週休み明けじゃないと連絡付けられないし・・

2. 無題

その節はお世話になりました。

ところでバリトンギターてどんな感じ?
ちょっとでかいんですか?
民族ぽいけどロック!気になるなぁ。
帰ったら調べよう。

どうでもいい話ですが、いつかバンドメンバーにファミコンを迎えて爆走ロケンローしたいという野望があります。
50歳までには・・・orz

3. わお

友達のバンドが前に残響レコードにスカウトされてました!多分断ったっぽいけど。。。

ただそれだけです。。

4. バリトンギター♪

>かおる。さん
いいじゃんかー今更名前なんか書けないよ恥ずかしい!(ぇ?
背中云々はMC「とか」に含みますww
整理番号な、なおしときますぉさんくすこ!

>りーさん
こちらこそ、その説は!
バリトンギター、ちょっと大きいのかも。
っても、いつもより近くで見たから、そう見えたのかもしれません。。
弾いてた人も小さめな人だったしww
音は、この方の場合、
低音四本はベースのチューニング。
高音二本はギターの低い弦二本のチューニングなんだそうですが…
正直、楽器できない私には分かりません(汗。。
まぁ興味があれば→ ttp://milog.blog18.fc2.com/blog-date-20071119.html
バンドメンバーにファミコン! いいなぁそれ!
ファミコンの楽曲じゃなくてファミコンがステージにあるわけですよね!?
是非呼んでくだされ!!

>ぴこちゃん
マジっすか!
あそこのバンド、好きな音が多いんだ~!
そのお友達さんのバンドも良い音楽やってるんだろうなぁ。
気になる…!!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ