忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    “-残響record Compilation release EVENT-”

     at 渋谷O-nest
     出演: miimi/texas pandaa/3nd/hologram/apnea/ルルル/naan

     CD「残響record Compilation」発売記念ライブ。
     miimiさん目当てだったのですが、他のバンドの曲も良かったので聞く気満々。
     …だったんですが。
     首痛いわ朝から非常ベルで起こされるわ(同じマンション住人が何か焦がした)お腹の調子悪いわ。で、会場クーラー冷え冷えで下し気味に(゜_Å)
     つーことで、ルルル、と、naan、と、miimiさんしか…orz
     他のバンドさんは、また機会があるに違いない(祈!!

    ↓見た順。

    ルルル
     コンピで聞いて、かなり気になってたバンド。
     生は迫力があっていい!
     音とは無関係ですが、ビジュアルが予想外でした。
     ドレッドとは…!

    naan
     ギター&トランペット+ドラム&……笛??
     編成が面白い。民族っぽい音なのにロック。
     体調良い時にじっくり聞きたかった…。。。

    miimi
     2回目!
     女性ボーカル轟音ロック。好き!
     ドラムの勢いとバリトンギター(ベースじゃないんだよね☆)の底の方で鳴るリズムがたまらんです。響きます。
     で、音を広げるギターとそれを貫こうとする勢いのボーカルとか。
     生音良いね。うん。
     それプラス、バリトンギターさんのMCとかに釘付けなワタクシですがw うん。

     チケ取ってくれたKさんありあと!
     整理番号1番と2番って有り得ないよなー入場時、関係なかったけどさwww

    拍手[0回]

    PR

    バリトンギターさん
    ↑ってw

    彼の背中と二の腕肘寄りから前腕にかけての曲線も好きだw

    「整理」番号は、あとで修正するようにw

    で、旅行の延泊はしないかもしれない。。
    手数料とか追加宿代考えると、かなり悩む・・・。見たいけど。見たいけどさ。
    旅行会社来週休み明けじゃないと連絡付けられないし・・
    無題
    その節はお世話になりました。

    ところでバリトンギターてどんな感じ?
    ちょっとでかいんですか?
    民族ぽいけどロック!気になるなぁ。
    帰ったら調べよう。

    どうでもいい話ですが、いつかバンドメンバーにファミコンを迎えて爆走ロケンローしたいという野望があります。
    50歳までには・・・orz
    わお
    友達のバンドが前に残響レコードにスカウトされてました!多分断ったっぽいけど。。。

    ただそれだけです。。
    バリトンギター♪
    >かおる。さん
    いいじゃんかー今更名前なんか書けないよ恥ずかしい!(ぇ?
    背中云々はMC「とか」に含みますww
    整理番号な、なおしときますぉさんくすこ!

    >りーさん
    こちらこそ、その説は!
    バリトンギター、ちょっと大きいのかも。
    っても、いつもより近くで見たから、そう見えたのかもしれません。。
    弾いてた人も小さめな人だったしww
    音は、この方の場合、
    低音四本はベースのチューニング。
    高音二本はギターの低い弦二本のチューニングなんだそうですが…
    正直、楽器できない私には分かりません(汗。。
    まぁ興味があれば→ ttp://milog.blog18.fc2.com/blog-date-20071119.html
    バンドメンバーにファミコン! いいなぁそれ!
    ファミコンの楽曲じゃなくてファミコンがステージにあるわけですよね!?
    是非呼んでくだされ!!

    >ぴこちゃん
    マジっすか!
    あそこのバンド、好きな音が多いんだ~!
    そのお友達さんのバンドも良い音楽やってるんだろうなぁ。
    気になる…!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [348]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    08 2017/09 10
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]