忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

就職活動をやめる事にしました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職活動をやめる事にしました

 マイミクぴこちゃんのトコで拾ったバトン。
 タイトルは願望を込めて~やめて生きていけるならやめたいぜ☆
 びっくりした人、ごめんなさい。。


『超ロングバトン』
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


◎HN→すずね

◎職業→ぷらぷら~ず(懐かしの呼称♪)要は無職。

◎病気→腐った妄想癖。これはもう治せない!

◎性格→基本は楽天的。時々、激しく鬱。

◎口癖→めんどくさい。

◎好きなもの→綺麗なもの。優しいもの。人も同様に。

◎ケータイ何?→ au W41CA

◎コンピューターから離れられる?→なきゃないで、多分平気かと。

◎殴り合いのケンカしたことある?→ないなー。

◎犯罪犯したことある?→信号無視とかなら。

◎お水/ホストに間違われた事ある?→皆無。

◎ウソついたことある?→そりゃーありますよ!

◎誰かを愛したことある?→一方的な愛を愛と呼ぶのなら、ありますよ?

◎友達とキスしたことはある?→んー。ある、って言うのかな?

◎誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?
→あるのかな? 無自覚です。あったとしたらタチが悪いww

◎人を利用した事は?
→職場の助け合いは、ある意味利用しあう関係だと思う。ので、あります。

◎されたことは?
→職場の(以下略。まぁ利用する価値がある人間って事なんで別にいいや。

◎髪染めてる?
→半年くらいまえの美容院カラー+自分染め。あんま入らないんだよね。。

◎髪巻いてる?→かからないので諦めたorz

◎タトゥーしてる?
→してない! 体型維持しないと絵が崩れちゃうからね。ムリ。

◎ピアスは?→あいてないッス。あけたいと思った事もあるけど。

◎カンニングしたことある?
→あります。見えちゃったら、もう、ねぇ?(ぇ。

◎お酒飲む?→体調により。美味しいお酒は大好きだ!

◎ジェットコースター好き?→好きだけど酔います。

◎どこかに引っ越し出来たらなぁって思う→1人暮らししたい。

◎もっとピアスあけたい?→もっとって、あいてないし。

◎掃除好き
→苦手。汚い部屋にイライラしても、気合が入らないとそのまんま。

◎丸文字?どんな筆記?→クセ字。

◎ウェブカメラ持ってる?→ないぉ。

◎運転の仕方は知ってる?→免許持ってるけど忘れたなー。

◎拳銃を手にした事
→自衛隊で持った事はあるぉ。撃った事はないなー。
 昔、新宿でエアガン撃てるトコあったのになくなってて(゜_Å)

◎現在聴いてるCDは?
→今は無音。ヘビロテはsleepy.abの"archive"。明日ライブだ!

◎一番最後に観た映画は?
→今日ハガレンの映画版、ビデオで見たぉ。
映画館だと「アフタースクール」かな?

◎一番最後に食べたモノは?→具沢山でご飯少なめ中華丼。ただし平皿盛り。

◎初恋覚えてる?→忘れたー。記憶力ないんで。

◎まだ好き?→ゃ、覚えてないですし。

◎新聞読む?→毎朝見ますよ。テレビ欄と新刊案内+雑誌中刷りは必ず。

◎奇跡を信じる?→信じます。

◎成績良い?→フツー。適当にやり過ごしてばかりいました。

◎帽子かぶる?→かぶらない。頭がでかいので、かぶれる物が少ないっす。

◎自己嫌悪する?→常に…orz

◎何かに依存している?→楽しい事に依存。ライブとかマンガとかゲームとか。

◎何か集めている?→ハマったアーティストの画像とかww

◎身近に感じられる友達いる?→います。

◎親友いる?→います。

◎薄い顔?濃い顔?→さぁ? 濃くも薄くもないと思うんだけど。

◎身長いくつ?→150……153…か…?

◎自分の体で嫌いなとこは?→手の親指。

◎あだ名は?→すず、とか、すずちゃんとか。あと本名に抵触するので書かないww

◎異性の好きな髪型は?→特にないけど、少し長めのが好きかも。

◎趣味は?→履歴書的には、読書、ライブ鑑賞、あと自転車。ぁーゲームもか。

◎身長はどれくらいが好き?
→特にないけど170前半くらいまでが会話がしやすいですね。
 身長より全体のバランスが大事!

◎そろそろ質問飽きてきた?→うん。

◎マイミクで会いたい人は?→います。たくさん。

◎寂しいと思う時は?
→特にこれ! ってシュチュエーションはないなー。

◎今一番したいことは?→寝たい。

◎自分から謝れる?
→うん。悪いと思えば。思えないと誤れない事、多々。

◎男女の友情はアリ?→ある。

◎理想の人に出会ってますか?→人間としての理想の人には。

◎恋愛と結婚は別?→一緒だといいなーという理想は持ちつつ。

◎バトンを回してきたあの人は?→ぴこちゃん。可愛くて好き♪

◎マイミクで貴方の一番の理解者は?
→んー最近の妄想の理解者wという意味ではめそも。(←mixi仕様)さんかね?

◎絶対やってくれるだろう(以下、3名ずつ)
→“ずつ”ってなんだ?? まぁやりたい人がやると思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 近況日記を書こうと思ってたけど、バトンで思いのほか疲れたから、今日はここまで!

拍手[0回]

PR

コメント

1. やめちゃえばいいのに。

見てない。見てないです。タイトルしか。

だって、ミクシで足跡つけてないもん。

最近の妄想の理解者。それ大事w
でも、最近、めそも。さんは、北の小動物に傾いてるという噂を聞きました。

2. 聞きましたってw

キミが言うなら確実じゃまいかwww
ぅん、北の小動物に傾いてるの知ってる☆
でも、もさっとした生物たちへの愛は相変わらずじゃろ??

で、それはバトンはやらないぜ☆
て意思表示?
やりたい人だけやればイイと思うよ。

3. もさっとした生物たち

変わらず愛しいですよ。定位置キープですよ。

キラキラしてるヒトとかー。ダークサイドなあの方とかもー。

そして、北の小動物への萌えは、少し抑えてみようかと思ったりした昨日の帰り。

ぃやー、ダメだよね。
ライブ中に自分の意思で見たいのに直視(ガン見とも言う)できなくなったら、ダメだ。
見(て萌え)る楽しみが減るもん・・・(ぇ。

4. そりゃダメって言うか

直視出来ないのはさー、好きすぐるからぢゃないのん??
単に萌えとか以上に好きっつーか…
ぁ、それ、違う意味でダメか。。。
まー今回、近すぎたからでしょー。
も少し遠かったら、ガン見出来るでしょぉ。
彼らに気付かれると恥ずかしい、つー意識。
だと思うんだが。ぼくはそうだが。

5. んーー??

小動物を好きすぐるんですか。オレ・・・。
んー。たしかに好きすぐるけどw
もっさりしたあのコの不足感を4割くらいは埋めてくれてるかもしれない。
「不足感」であって「不足」ではないけれど。

てか、割と、大雑把にいえば、ユニセックス風な人に高反応するぽい。と。

そして、気づかれたくないのは、正しい意識。

でもねぇ、待受けをもっさりしたあのコ(歌うほう)にしたら、割と落ち着いた今日です。
心の港なのw?
ぃや、港は及川さんだよね。

いまだにしろぷーさんの曲をまともに聴けないんですけど、どうしたらいいんでしょうか。

諸々反省の意味を込めて、読みにくい色でw

6. 港…

ではなくて、
巣食ってるんじゃないかと思う。心にww
きっと体育座りでwww

しろぷの曲、ぼくは割りと聞けてたんだが、
924近づくにつれて聞けなくなった…
超ドキドキだ…ぅううう~

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ