忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

「Vassaload」1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Vassaload」1

 黒乃奈々絵 著 マッグガーデン 2006/4/10

 「私はまだ、死にたくない…マスター…私は…まだ…」
 「ならばクリス。これから何が起ころうとも、決して後悔しないと誓えるか。


 チャールズ=J=クリスフント、クリスはサイボーグのバンパイアハンターにして聖職者。
 しかし彼は、ある男の血を吸わないと禁断症状が現れる。
 それは彼が“マスター”と呼ぶ男、ジョニー・レイフロ。

「輸血用血液を回してやるからもう帰ってくるな」
「あなた以外の血を吸うつもりはありません。 
 人の血など口にすれば、私はますます“神の子”から遠ざかってしまう」


 そう、彼は“死すことのない体”で“同属を狩っている”。
 すかしたプリティおやじマスター・レイフロと、生真面目若造クリスのヴァンパイア・ハント!

 Vassaload 1

 無精ヒゲ黒髪くわえタバコのオチャメなオヤジ~!
 そして吸血鬼ですってよ、お客さん………!!
 マスターとかって呼び方に弱いんですわ。何故かしら。
 来月に年単位ぶりに発売になる、あのマンガのせいかしらん…?

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ