忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

キラキラ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラ☆

 敢えてカテゴリを“鑑賞”にしてみた☆
 何の話かというと…

 及川さんを見てきたのよーっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

 渋谷スペイン坂のスタジオで、ちょこっとゲスト出演したんですよ。
 ワイドショーでよく見たあのスタジオ。
 まさか自分が行くことになろうとは…!
 ほんの数分でしたけど。ステキでした(//▽//)モゥシンデモイイ…(エ。

 内容は、3/1,2の国際フォーラムのツアー宣伝だった模様。
 モヨウってのは、スタジオ入れたのが最後の方だけだったから(- -;)
 お召し物は、光沢のある、薄い模様の入った上品なラベンダー色のクレリックシャツ☆
 大好きな色&クレリックシャツ大好きっ子なので、もぉうはうはでした! くぅうっ!
 短時間でも、すさんだ心が癒された(//▽//)☆

 帰りに、ずっと探してた手ごろな値段のリュックとクツとパスケースを発見し、即買いしました。
 何故いっぺんに見つかる…及川さんのオーラ効果…?

拍手[0回]

PR

コメント

1. ぁあ。

行けばよかった・・・_| ̄|○
癒されたかった・・・。

手頃なリュックと以下略は、あのー、あれかい?センター街あたりのお手頃価格リュックとかケバイ物とかいろいろ雑多に売ってる所かのぅ。

やっぱり機能性溢れるでもデザインも悪くはないリュック欲しいんですよね・・・。

2. んにゃ

懐かしの大○。
中学生とかが良く行く○中!
中国雑貨屋て、中国伝統雑貨ぢゃなくて、中国製の雑貨屋だよね☆

ちなみに機能はビミョウだぜ…素材がビミョウ…だな…(- -;)
いつかポーターの革製カバンが欲しいと夢を見ています。

あ、パスケースすげー可愛いぜ?
自動改札対応2ヶ所あるの。
明日見せるぉ。フフフ…!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ