忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ちょ、ちょうこわかった…!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょうこわかった…!

 飲み会の帰り、電車降りて駐輪場に向かって愛自転車☆を迎えに行ったのですが。

 酔っ払いオヤジが私の自転車をひっぱっていた……(((゜д゜;)))

 鍵は、かかってるんですよ。
 最初っから付いてるのは壊れてるので、ワイヤーのヤツが。
 でも、それが見えなかったらしく、いかにも
「おっかしいなあ? 調子が悪くてタイヤが回らないぞ??」
 みたいな様子で、私の自転車を引きずっているのです…!!!

 こういう時は、どうするべきなんでしょう…?
 家に電話して、父親(酔っ払いオヤジの専門家w)に意見を仰ぐべきかと思ったけど、夜11時を過ぎると寝ている可能性が高い(- -;)<今日は非番だから。
 あー、うー……
 と、物陰で見てる間にも、私の愛する自転車がガッツンガッツンいってる…悲鳴に聞こえる…ああああああ(T△T)

 で。
 仕方ないから、人が多い時(目視で5人くらい、で、1人は携帯で会話中)を狙って、
「…私の自転車なんですけど…?」
 と、言ってみた。
 酔っ払いオヤジは、バツの悪そうな顔をして、
「そう? おかしいと思ったんだよね」
 とか言って自転車を置いて立ち去ったよ…(´Д`)=з
 即行乗り込んでダッシュして帰りました。
 ぁあ、怖かった。
 こんな、ご時世だから何されるか分かんないもんね…。。。
 自転車のワイヤー、2本にして駐輪場のレーンとかに括りつけるべきなんだろうか。
 ぶっちゃけ、朝、そんなことしてる時間ないんだけどね…怖い目に遭うよりは…!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ただのボケた酔っ払いでよかったね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アル中の親父じゃなくてよかったよかった

2. 本当に!

ただの酔っ払いで良かった(T△T)/
暴れる系でもなくて良かったよ!
自転車にサキイカ置いてかれたけど☆

3. こーわーいぃぃぃ。

逆ギレされたりしたらもうぅぅぅ。
大人しく引き下がってくれてホントよかったねえ。
近くに交番あれば、かけこむのがよかデスヨ。
とはいえ、近頃は不在のことも多くてマッタク使えんわけでふが。

4. 交番!

駐輪場から近いと思われる交番は、
線路向こうだったので…あんまり意味が…。。

確かに不在のこと、多いね(゜;)
かと思えば3人並んで自転車パトロール、
なんて姿もよく見かけます。
どういうシフトになっているのか…?

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ