忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

パーティーに行ってきた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティーに行ってきた!

 つってもセレブな世界入りしたわけでも二次会に参加したわけでもありません。
 日本人チームでツールドフランスを目指す“エキップアサダ”のファン感謝イベントに参加してきたのです☆
 時間も財布もいっぱいいっぱいなんで迷ってたんだけど…

 行って良かったよ最高でしたっo(≧▽≦o)

 何が良かったって…選手皆さん、ステキで紳士でサービス満点でした☆
 もちろん監督も、スタッフの方々も☆^∇゜)
 特に監督は、会場の方全員に、ご自分から話しかけられていたようです。
 じゃなきゃ私のよーな小娘に、話しかけて下さるはずないじゃない…( ̄口 ̄;)!
 あれで私の中の理性?が切れたね。もぉミーハー魂開放です、うははっはは(ェ。
 ツーショット写真はもちろん、会場にHPさま提供のプリンタが置かれていたので、その場で出力してサインもらうコトだって出来ちゃうの☆ うぁたまんねぇヽ(゜▽、゜)ノ
 っつっても、ワタクシ、超初心者…以前のレベルなんで、名前知ってる選手がほとんどいないんで(- -;) まず選手の顔と名前を覚えることから始めてみました。今さらとかいうな!
 全員、名札着用(私たちも)だったので、結構頑張れたと思います。
 パーティーの最初に、2007年の成績報告&2008年の目標の説明もあったし、初心者にも優しい構成☆

 さー来年は、はりきって応援するぞー!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ