忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

こんな写真で萌えられるなんてw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな写真で萌えられるなんてw

 えーと、頑張って先日の9mmと、遠征してきたシロップさんのメモあげました。
 後日追加するかもだけど、まぁこのテンションのまま残しておくでしょう。
 遠征中、すこーしだけ観光した写真もあるから、あげる予定。
 携帯に入れっぱはイヤだから。まぁ。

 そして今回のツアー、ほんっとに充実してたらしく、チョコレートを全然食べなかったよ!
 今まで口にしない日はなかったのに!!
 実際、今日は、食べたしなー(- -;)
 甘さの快楽を得なくても、もう満たされまくってたんだろうなーw
 こんなものにw



 で、今週末は自転車関係で萌えてシロップさんの最終日で萌え&燃えて、更に来週キラキラ☆なライブで萌え&トキメイてくる予定。
 その間を縫って医者とか行かねば…!
 師走…なのにセンセイでもない自分が走ってる。
 と、思ったけど『先生さまですら走る』って意味なんだっけ? だったらいいのか。うん。

拍手[0回]

PR

コメント

1. それでよし。

萌えつくそうぜ。

・・・今、書く時間ない。
レポもあとでちゃんと見るから・・・。

2. 無題

昔は先生様が走ったのですな。
今は患者のほうが走るのですな。

・・・なんかちょっと面白いね( ̄m ̄*)

3. ぅううー

>かおる。さん
…この頃が懐かしいぜ…(涙。

>jai100ちゃん
あ、そうか私患者か!<気付け。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ