忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

今年の夏は終わった…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は終わった…

 もにょにょっと。
 生きてます。
 今年は3回、夏が終わったと思いました。

 1回目。ツールドフランスが終わった時。

 スカイ帝国すごかった!
 あと、ヴォクたんとゆっきーの頑張り具合から目が離せませんでした。
 山岳賞とは予想外すぎる。すごすぎる!
 あーこれで夏は終わり。
 と、思ったけど、オリンピックの事を思い出し撤回w

 2回目。オリンピックの男子個人ロードレースが終わった時。

 ヴィノ! ヴィノ!! 金メダルおめでとぅぅぅぅ~~!!!!
 それに尽きる(マテ。
 何しろ、ロードを買うきっかけとなった人なので思い入れがハンパないんです。勘弁してください。
 日本勢も検討してました。最後まで期待させてくれた!
 単純に順位だけ見ると「ぇ~」って思うかもしれないけれど、戦術は正しかったから、観戦者としてはオッケー!
 はー、今度こそおれの夏は終わったぜ…。
 と、思ったのですが、当たっちゃったので撤回。
 何が。

 そ う か え ん の チ ケ ッ ト が ! !

 これが間違いなく、最も暑い夏になるぜ…と思いました。
 事実、そうでした。

 興味のある人は、動画があちこちにあるようなので、ググって見て下さい。

 すごいでしょ?

 でも、本物はもっとすごかった!
 予想を遥かに上回りすぎる音と衝撃でした。
 ああ、こりゃ人死ぬどころじゃないなって思いました。
 すげー格好良い! と、思いつつも、これが本気で活動する状態にしちゃイカンなとも思いました。
 戦車の砲撃とか、心臓止まるかと思ったもの。

 当日の諸々は、うちの隊長がブログ挙げてたんで割愛します(ぉぃ。

 あ、ちょっとだけ写真撮ったんで、一部あげておきます。

 

 <左>当選葉書と引き換えたチケット <右>着弾位置の説明の"のろし"(だと思うw)

 そんな感じで、私の夏は今度こそ終わりました…。
 盛りだくさんだったぜ☆

 そろそろ風も涼しくなってきたし、秋かねぇ。残暑はしばらく厳しいかねぇ。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ