忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

【甘え】と【甘い物】は同じ字。だから中身も同じよスイート♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【甘え】と【甘い物】は同じ字。だから中身も同じよスイート♪

 やたら食べちゃう期間(=生理前)~。
 何故だか強い甘味が食べたくなるのは、私だけ??



 メイプルシロップの入ったクリームを挟んだクッキー。
 クッキーは、強力粉とショートニングを使ったヤツなんで、私の中ではショートブレッドに近いんだけど…そんで普通のクッキーよっか、体に悪いのは承知なんだけど。
 美味しいんだもん!!!
 ちなみに3組入りです。136円…だったはず。
 これを2セット買ってほくほくしていたら、箱入りのヤツが安売りに出てた。
 380円くらいだったような。
 しかし内容量が400gってなってて、結局何枚入っているのか……
 そしてきっと、個包装されていないから、一気食いしちゃうんじゃないかと考え、買わずに帰宅。
 ぅーん、でも絶対、箱入りのが安い…(悩。。

 これと大阪で買った自分土産“コロンの棒”が、現在のおやつ双璧☆
 でも一日にどっちかひとつだけだよ! じゃないと危険ですから!!<色々と。
 まー時期が過ぎれば、おやつって全然食べなくなるんですけどね。
 ほ、ほんとですってば!!!!!
 あんまり食べると、気持ち悪くなるしね……切ないなぁ。。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. おひさしぶりです。

すごいよくわかる。
私なんか、普段絶対食べない、ロイホのホットファッジサンデーとか無性に食べたくなるよ。

2. 私も甘いもの派ですYO

あ、でも無性に肉も食べたくなります。
かなり気性も激しくなるので、嫌な時期ですよね。
生理前って。。

3. 同士の皆さん、ありがとう♪

>ほ(元・Zニーズ) さま!
お久しぶりです~!!
ホットファジサンデーどんな物かググってみました。
確かにこれは……(゜▽、゜)

>sachingさん
肉食わせろ~!!!
それは某・船長ですねww
肉って血になりそうだから、それは生き物として正しい気がします☆
気性が激しくなるの、すごく良く分かります!!
そんで自己嫌悪に陥ったりして…
嫌な時期ですよね、本当に。。。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ