忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

あっというまですなぁ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっというまですなぁ。

 新宿南口方面へ行ったので、思いついて通ったら、いました!

 

 ペーンギーンさーん!
 去年は、もう何匹か多かったような気がしますが、可愛いので不問に処す☆
 年末ですなー。
 去年は日が暮れる前に仕事終わってたから、もっと可愛く撮れたんだけどなー。
 今年は休日に行かないとムリだわー。

 以前は基本・5時間労働だったので、転職後の8時間労働に未だ慣れません。
 気力とか体力とかよりも、時間の使い方に。昔からヘタでしたけど。
 いつかちゃんとやれるようになるかしら。
 そんなこんなで、年を重ねてしまいますよ…☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. かわいい!!!!

ぜんぜん気付いていませんでした〜〜〜。
せっかく通勤圏内にいるんだから見に行ってみないと!ですね♪

時間の使い方って、きちんとできている人なら
そんなに時間の早く感じないのでしょうか?
そういう風に子供時間のままで過ごしてみたいものです。

2. でしょでしょ?

この時期は、イルミネーション撮影に、
多くのカメラファンが集まるエリアなんで、
ついでにニューデジカメの試し撮りなぞ、
いかがでしょ?
ついでに可愛い写真も撮って来て下さい!(ぉぃ。

子供が時間の流れを遅く感じるのは、
経験していないことがたくさんあるから、
という説があるそうですが…
新しい事に手を出す方が、
時間が足りなくなるように思う…はてさて。。
あれかしら、
“新しい事”と“新しい感動”は別物ってことかしらー。
そんな子供な感情を持ったまま、
過ごせたら良いですにゃー。

3. そうか

カメラ治ったら撮ってみるかな。

4. そうなんですよー

明らかに観光客とは違う、
すっげーカメラ持った人が、ちらほら見られます。
ついでに橋の下を走る電車も撮れるのでオススメです☆<マテ。
個人的には、
遠くを走っているように聞こえる
電車の音が好きなエリアなんですー。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ