忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

新陳代謝をくりかえしながら毎日常に生まれ変わる♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新陳代謝をくりかえしながら毎日常に生まれ変わる♪

 おめでとう自分!!
 と、いうわけでタイトルは電気グルーヴの“Happy Birthday”ですよ。
 あーつまり、今日は私の誕生日!
 心のBGMは去年と同じですが、今年はロンリーじゃありません☆
 だってママンがケーキを買って来てくれたもーん♪

 

 梅ヶ丘にある、プリンがめっさ美味しい店のチョコレートケーキ。
 プリンも買って来てくれたんですが、母とふたりなんで、ケーキだけでお腹いっぱいです。なので、プリンは明日。
 明日はサイモ行こうと思っていたけど天気予報、雨だし明後日の準備何もしてないしで挫けそうです…ぅうう…。

 そうそう、お祝いメールくれた方々、ありがとうございました!
 実は精神的にメタメタだったんですが、この間の週末くらいから、周りの人に癒されて復活しつつあります。
 特別な事をしてもらったり言ってもらったりしたわけじゃないんだけれど、なんでしょう?
 一緒に楽しいものを見たり、美味しいものを食べたり、メールのやり取りをしたりとか、そういうことに。
 すっごく気を使ってくれたとかってわけじゃなくって…うーん巧く言えないんだけど、温かい感じに。
 イガラシ風に言うなら『ただなんかいいなって空気があって』。
 そして『一度にそんな幸せなんて手に入るなんて思ってない』から、またちょっとずつ歩いて行くのですが、その力になるのは周りの人なんだなぁとか、ぼんやりと。
 ぅーん? 先週の挫けっぷりが残っているのか感情的っつかセンチメンタルな文章だなぁ…
 まぁいいや。とにかく皆にありがとうと、大好きって事と、これからもよろしくって事です。
 そんで自分も皆に温かい気持ちを返せればいいな。
 去年は激動だったから、今年はゆるやかにじっくり進んで行きたいです。
 さて、とりあえずは、週末のお祝いに行って、めいっぱい祝福してくるでありますよー!

拍手[0回]

PR

コメント

1. おめでとさんです

意味無い不安に悩むこと無い新しい自分に♪

Happy Birthday♪♪

2. おめでとう

祝・ご生誕X周年!
良い1年にしてね!!

梅ヶ丘のケーキ屋、アルパジョンですかい?

3. ありがとです!

>TREKKER隊長
続きはそんな歌詞でしたね!
ちょっと今の自分にハマりましたよ
ありがとさんです♪

>まみろんさん☆
そうそうアルパジョン!
いっつも名前忘れちゃうんだよね~(汗。。
ありがとう、良い1年にするよー♪

4. すげえ出遅れたorz

おめーおめーおめーでとーうぅぅぅ☆
また共によい1年にしていきまっしょう♪
というわけで(?)じゃあワタクシは。

♪you are here now that's the most important thing!
 birthday!! celebrating your birthday!!

5. あーりあーり☆

あーりがーとぅぅぅ☆☆☆

こんな歌詞だったのかー!
(ちゃんと聴いてなかったorz)
いい詞だーありがとうぅ!!
明日はケムリ聞きながら出勤しまつ☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ