忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

結婚式は寒かった!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式は寒かった!

 友人の結婚披露宴に出席するため、長野県は上田に行って来ましたよー。

  

 左)会場で使用したお花のお裾分けを頂戴しました。
 右)今回お世話になった“あさま”さん。揺れが少なかった気がしたんだけど、眠すぎて感覚鈍かったのかもー。

 ホテルを用意してくれたので、お泊りで。
 そして現地に着いてから着替えたので、大荷物で。
 数年前に別の友人の披露宴用に買ったワンピースを着て出たのですが、記憶にあるより、胸がガバガバ・二の腕がタプタプになっていた事実に凹みつつ…時の流れって…orz

 まぁそんな些事はどうでも良く。
 花嫁の衣装はどれもステキでしたー(//▽//)
 白無垢でお出迎えしてもらって、赤い着物で登場。
 この着物が新婦にすっごく映えてて可愛かった! 人によっては下品になったかもだけど、彼女は品良く可愛く仕上がってて。
 お色直しでピンクのドレス。
 これは新婦のお母様が結婚なさった時に着たドレスだということでしたが、レトロな感じがかえってオシャレで可愛かった! あわせたティアラもステキだったんだけど、このティアラも当時の物だったのか、聞くの忘れたわorz
 で、最後のドレスは白! やっぱ花嫁さんっつったらこうだわ!! っていう。
 肩が大きく開いていて、ちょびっとセクシー☆でステキでした! エマの「そこの曲線で悩殺するんじゃない!」というセリフを思い出したりしました。
 やっぱステキ女子が着飾るのは良いですね。私もドレス着たいなと思いました。結婚はともかく(ぇ。
 新婦友人組と、新婚夫婦を囲んで晩ご飯を食べたので、旦那さまの人となりに触れる事も出来、良い人だという感想も抱けたのも良かったし。
 さり気なく、お会計を済ませて帰られたのは格好良かったのに、カバンを忘れて行かれて(笑)微笑ましかった☆
 Nちゃん、幸せになってねー! 北海道は吹雪いていないといい←新婚旅行先。

 んで、次の日は、まったり観光して東京に帰ったですー
 というわけで、続く!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ