忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

あわあわあわ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわあわあわ

 バタバタしてます。半死半生です(ぇ。
 ゃ。
 年が明けてから、仕事の方もバタバタで。
 細かい説明は割愛しますが、どーも私の仕事量、上司が想定していた量の2倍近くあったって事が判明しましてねー…。。
 ああ、良かった。私、無能じゃなかった!
 ゃ、期待されているほど働けていない気がして、ちょっとつらかったんですよ。
 理由が判明して良かった。
 とりあえず、少しは楽になるかな。心情的には。
 仕事量は変わらなかったとしても…!

 ……あれ?
 以上の話が枕で、こっから本題…って考えていたのに、何を書こうとしていたか忘れてしまったorz
 うーん、うーん。。。
 あ、そうそう、この間、電車で偶然、友達に会って、すげーびっくりでした!
 連絡するタイミングを逃していたので、あそこで会えて良かった!!!
 ここんとこ、そういう偶然に何度も救われている。ありがたい事です。
 しかし、偶然ばっか当てにしてもいられないので、もう少しちゃんとやらねば。色々。

 さしあたり、部屋に散らばった紙類を少し整理しようと思います。
 パンフレット類がね…資料請求したドレスのカタログなんか封切ってないし。
 はわわわわ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

 書こうと思っていたことは、思い出したらまたいずれ。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ