忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ちょっとずつ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつ。

 ここ1ヶ月ほど、毎日6時間以下睡眠ですぜ…(ρ_-)o
 基本、12時過ぎに寝て、朝6時起き。
 土日に式場見学諸々して、平日の夜に下調べと資料まとめをしているので、そんなです。ぐふぅ。
 超☆朝型で睡眠大好きすずねさんには厳しいのです。。ううう。

 しかし、その甲斐あって(?)新居が決まりましたー!
 隊長が簡潔に報告していたので、共通の知人の方は既にご存知かと思いますが、隊長の現・住まいと同じ町で、隊長のトコの社宅です。
 社宅の奥さん(爆)! 私が!!!www
 えー。
 もすこし詳しく言うと、場所は青梅の方です。冬、寒いです(- -;)
 でもサイクリング出来るとこ近くに多いし、日常の買い物には困らないしで良いかなと。
 あと部屋が広い!
 これ、2人して自転車乗りにしてオタクなんで、重要事項なのです!!
 しかも、誰かが遊びに来ても「泊まってってー」と言える余裕がある!
 遠い場所だから、遊びに来てくれたお友達には、ゆっくりして欲しいと思うのです。じゃないと寂しいじゃありませんか!!
 なので良かったら、みなさま遊びに来てくださいまし。
 自転車で来てくれても大丈夫っすよ♪ 置く場所もありまっす☆

 んーで、引越は4月中って事に確定。空いてる日にちまちま運んで、大物はどこかの土日にって感じ。

 ふぃー。
 こんな感じでちょっとずつ、決めていけば良いのだね。うん。
 式場探しの旅はまだ続いておりますが、ちょっとずつ頑張っておりまするー。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ