忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“DRF5”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“DRF5”

at CLUB CITTA'

 正直、行くまでが大変でした…
 このまま家でダラダラしていたい…と。チケットを取った、約半年前の自分を恨みそうにもなりましたが、行って良かったー! すげぇ楽しかったです!!
 やっぱ息抜きって必要。
 いつも仕事と式とかの事しか考えていなかったので、他の事をしたり話したり出来たのは良かった!
 やっぱりふとした瞬間に思い出したり愚痴ったりもしたけど。。。いつもすまんKさん。

 で、忘れぬうちに、メモー。
 んーと、体力諸々の都合で、te'とVOLAだけ見られればいいかな、くらいの気持ちで行ったので、夕方からの鑑賞。
 そんでやっぱり体力の都合で、VOLAさんまでで帰路に着きました。
 そんで以下のメモの記載時間は、オフィシャルブログにあった、予定TTのもの。
 実際は30分押しくらいでした。
 あと、セットリストがオフィシャルブログにあったので、それも抜粋。

16:35-17:05
LEO IMAI SOLO UNION

 最後の2曲ほどを鑑賞。
 結構好みではありました。

17:05-17:25
DJ 木下理樹(ART-SCHOOL)

 1曲目がVOLAでした!
 今日出るからなのか、いつも選曲してるのか??
 木下氏の選曲はかなり好みでした☆
 途中でte'さんの音出しが「曲リハ」になっちゃって、ちょっと可哀想でした。。
(かけてる曲の音がかき消されちゃって。。。)

17:25-17:55
te'
 人間は自由なものとして生まれ、至る所で『鎖』に繋がれてゆく
 如何に強大な精神や力といえども知性なくしては『無』に等しい
 新曲
 新曲
 夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た『嘘』の俗称
 言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ
 死闘、勇鋭、死憤、励鈍、倖用、待命、陥陳、勇力、必死、冒刃

 結構久々、te'のライヴ!
 後ろでまったり聞こうと思っていたけど、気がついたらほぼ最前列にいたりして…は、ははは…
 すげー乗りまくりました! hiroさんも元気いっぱいでした! 社長もノリノリでした! トオルさまもパワフルでした!! マサ氏も楽しそうでニヤニヤでした!!(何だそりゃww
 楽しかったー!!
 新曲も良かった。いつもよりポップス寄りって感じで、好きだ! アルバム楽しみ♪
 最後、いつも大騒ぎの「死闘~」、ダイノジさんらが乱入してきて大変楽しかったです!
 社長と兄弟みたいでしたよ~www

17:55-18:05
DJ 木下理樹(ART-SCHOOL)

 ふたたび木下さんのDJ。
 ミッシェルの「バードマン」がかかって、
『あ、私ミッシェルのアルバム聞いてないのに曲名分かる! やっぱミッシェルってすげぇバンドだったんだなぁ』
 なんて思っていたら、次の曲が「生活」で…ぁぁ不意打ちー(T_T) 最初のイントロギター、1秒で分かっちゃって、Kさんと目と目で会話しちゃったよ。病気…
 そんで次って、ポリだったかな? そのとき、電源が落ちちゃって。
 どう場を繋げば…って感じになって、可哀想でした。今日の理樹さん可哀想すぎる。。。
 あと木下さんのDJメモは、ぴーぷるさんかけてくれたりと、選曲、すごく好みでした。

18:15-18:50
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
 Mexico Pub
 A communication refusal desire
 An imitation's superstar
 WEEKEND LOVERS
 PARTY SONG
 DEAD OR DANCE

 VOLAも久しぶり!!!
 すごく良い位置につけて、ドラムがバッチリ見えました。
 ああ、嬉しい…燃える…!!!
 と、いうわけで、VOLAもノリノリでした。疲れたけど楽しかったぜ…!!!
 あの距離で「噛む猫」が見られたら最高すぎたんだが、贅沢は言うまい(言ったけどw)。
 そうそう、ドラムの音が変わった気がするんです。
 新曲に合わせたのか、ギターが変わったからそれに合わせたor変わったのか、自然に変わっていったのか…
 前の、乾いたっていうかキレが良いっていうか、そういうドラムの方が好みだったので、ちょっと残念。

 あと、以下にライヴとは関係ないおまけ。
 同行者Kさんに「行動範囲にロソンがなくて買えないんだよう!」と言ったら、川崎のロソンの場所を調べてくれた、ゲトしたです。



 ああ、エースにいちゃん…(T_T)
 他のものは、ほとんど売り切れててゲト出来んかったです。。。あ、チョッパーのは結構あったけど、食指が動かず。
 せっかくバレンタイン時期なんだし、女性陣のアイテムも作れば良いのにー。
 メロメロチョコとかさwww

拍手[0回]

PR

コメント

1. 楽しかったですな。

かなりいい位置で見れたし。
なにげに暴れてね。(人には迷惑かけない系w)

ニヤニヤしてたよね。かわいかったよね。
大樹ちゃんも素敵だったし。ウフフフフ。

木下さんはかわいそうだったけど、ほほえましかったですよ。

聴いて1秒で反応できちゃうおれら。
病んでますねw

準備はまぁもうひとがんばりということで。
ふぁいとー。

2. っすな!!

うん、楽しかったすな!!
地味に暴れたね。
ってぼくの位置からきみは見えなかったが。

あ、そうそう、電源落ちたの「生活」の途中だったな。<木下さん
「目覚まし時計鳴らないじゃん!」
って思った記憶がある。うん。

準備~もうひとふんばりガンガルー!
ありあと!
そして今後ともよろしく☆w

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ