忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    小休止。

     今日は数ヶ月前(!)に予約した婦人科検診に行く予定だったのですが、生理が来てしまい断念orz
     何人かの男性読者の方、こんな出だしでスミマセヌ・・
     でも知ってると、女子への心遣いに役立つカモですヨ??(と、誤魔化してみる)

     これは神様が休めと言っているに違いない!
     というわけで、某・洋服メーカーのご招待バーゲンに行ってきた!
     休みじゃないじゃないか。雪なのに……。
     ゃ、だって物欲が御しがたい方向に走り始めていたので、ここらで抑えねば! と思ったのでありますよ。
     ファッション通販サイトをグルグル見て回ってガンガン買い物カートに突っ込んだ挙句、
    「これ、そんなに必要な服じゃないよね…」
     てオールリセットするなんて無駄な時間がここんとこ多すぎてですね。
     最後に冷静にかえれるだけ、マシなのです。
     ここでポチっとしちゃう前に冷まさねばならんのです、この“洋服欲しい熱”を!

     で、それには、ご招待バーゲンが手っ取り早いのです。

     そこそこのブランドが集まっているので、それなりに可愛い服がある。
     けど、所詮売れ残りなので(ヒドイ)、そんなに買うべき服はない。
     万が一買っちゃったとしても、財布にやさしい。
     何しろ今回は、全品70%OFFだもの!! ふふふ。ドンと来い!(何が。

     さて、会場のサンシャイン文化会館に到着。待ち時間ゼロで会場へ。
     何しろこの雪&最終日の昼過ぎだもの。本気の人は、初日の一昨日(祝日)来てるよね☆
     中も今までで一番のすきっぷり。ガラガラって言うほどじゃないけど、ちゃんと全部見られるくらい。目の色変えている人もいないし。安心~。
     手前の方は、高めのブランドのパーティーに着ていくような服があって眼福でした☆
     誰かの披露宴に招待されてるとか、レストランウェディングとか豪華めな二次会するとかだったら買ってたな…危ない危ない。
     黒いロングブーツを狙っていたのですが、さすがに良さそうなのは残ってなくて、諦め。
     それからコートを買いそうになったけど、これも諦め。
     すごく似合ってた(自分で言うか)けど、一昨年辺りに良く見たデザインである事に気づいたので。
     で、結局、黒いカーディガンと、黒いカットソーと、白黒ボーダーのセーターと、柄物のロンスカ、という無難、というか似た様なん持ってんじゃん! な買い物をして終了しましたとさ。
     いやぁ、この辺りの服って良く着るから何着あっても困らないんだよね…むしろあわてて出る時に便利……。
     ちなみに、こんだけ買って4k切った。さすが70%OFF!

     で、帰宅したら疲労困憊で即・昼寝☆
     ある意味、充実した休日でありました☆☆☆
     買う・買わないに関わらず、ぶらぶら見て回るのが好きみたいです。
     釣果の割りに満足☆ 充電出来たー!

     さて、明日はまた会場下見に行って来ますよー!
     そろそろ山は越せそうです☆

    拍手[0回]

    PR

    空いてたのか!
    うらやましい!w
    単純に日時の問題でしたかねえ〜。
    しかし、よい時間を過ごせたようでなによりでふ。
    やっぱね。発散させないとダメよね。
    おくればせorz
    そうそう、すいてたのです~。
    日時+天気だと思う。
    いつもは変な時間に行っても、もう少しいたし。
    発散は大事~♪ ありがとー!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [614]  [616]  [615]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]