忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

いつでもhigh どこでもhigh

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでもhigh どこでもhigh

 エレカシさんの「精神暗黒街」の歌詞です。
 ハイとか言っておきながら、すっげローテンションな曲で好きです(ぇ。

 先々週くらいから、手ごたえが良くって決まりそう!
 って会社がズルズルと時間稼ぎをしてきてて困ってます。。。
 行きたくないんだったら良いんだけどさ、良いなって思ってるから。
 そして派遣会社も噛んでいるので、そっちの義理ってーか、なんか精神的に…な面もあって、きっぱり諦めるって選択が出来ずにイライラです。

 で、最終的にダメだったりしても困るから、活動はしているんだけど、煮え切らない自分が書類や面接に表れているようで、なんか…ぅーん。。困。。。。

 これだけ、引っ張ってるって事は、あの会社、何かあったんだろーなー。
 と思いつつ、むー。。。

 そんな感じの近況です。

 ネタは沢山あるんですけど(自転車とか本とか狩りとかね!!)、PCに向かうと就職情報集めたり書類書いたりしちゃうんで、頭のチャンネルが切り替わらないようで、書けません。
 早く家のPCは趣味オンリーのマシンにしたいものであります…!

拍手[0回]

PR

コメント

1. それって。

某あのもっさりした潜行中の人のテーマソングかなにかですかw

いまだに決まらないのか、そこ。
んー。ガンガれー。

2. それって。

某あのもっさりした潜行中の人のテーマソングかなにかですかw

いまだに決まらないのか、そこ。
んー。ガンガれー。

3. 何故2回~

書かれているのかー。
5日の朝の時点で、このコメ最新コメント欄に反映してなかったから、
サーバーエラー起きてたんだろーかー?
でも面白いから残しておこうww

うん、きっとそう。<テーマソング。
メンタル似てるんじゃないかね~この人たち。

で、まだ連絡ないっすよーこの会社!
あー。やれやれ。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ