忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“ORIENTAL CONCOUR Vol.4 -Halan' Na-Ca Darkside-”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ORIENTAL CONCOUR Vol.4 -Halan' Na-Ca Darkside-”

at 代官山UNIT
the telephones / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE(出演順)

 英国ツアー帰りのVOLAちゃんを労うんじゃ~っ!!
 …と、ゆーのは建前で、本音はドラムの彼を堪能する為に行ったわけで。ええ。
 今日はゆっくりじっくり彼らを眺めるんだい♪ と、思って、ちょびっとヒールのある靴で行ったんですけどね…

 大樹ちゃんのドラムが聞こえた時点で、
 ゆっくりなんかしてられなくなった。


 ので、ヒール靴でモッシュ…マメ出来ましたよアホじゃないの私orz
 まぁ後悔なんかしてませんけど!
 大樹ちゃんのドラム聴いてじっとしていられるわきゃあないんですよね! うん。
 次は、も少しなんとか。スニーカーだとモッシュはいいんだけど、叫んでたり笑ってたりする顔が見えなくて寂しいんだよな…ちょっとは見たいんですよ! ああ身長が欲しい…。。。。

 ぁ、大樹ちゃんの髪、短く黒く(濃い茶色かも)なってました!
 ……可愛すぎます…!!! 80年代アイドルみたいで(ぇ。

 あーあとテレフォンズさん。
 登場時テンションハイ過ぎてびっくり。疲れモードだったので若干引いてしまった。ごめん。。。元気な時だったら大笑いして踊ってたよ。

 なんて文章が冷めてるのは、今、7/2だからですよ…1週間経ってますよ…ぇーと、諸々あって、テンションローです。くそぅ。。。

7/3追加。
 渋谷~代官山を歩いたら通りがかったので撮った看板。

 誰も出てきませんでしたよ。。
 あとVOLAちゃんライブ中に飛んできた風船。

 一杯飛んできて面白かった。
 ちょっと魚の息っぽくて面白いな~と思った。ぽこぽこ宙に飛んでいく感じが。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 大樹ちゃん

ラブリィだーっ。

君は、結局、いつもモッシュに飲まれに行っちゃうんだよね。若いね!

どこでどう見てれば、完全な観察ができるのかがいまいちいまだにわかりませんが今度こそ。
volaちゃん好きだけど、やっぱり大樹ちゃん(とそのドラム)が好きなのよねー。とか
つくづく・・・。

テレフォンズさんのテンションは、まぁ、なんか、うん。高かったね。
MCの時、いい人そうな匂いがにじみ出ててよかったですよ。

2. わ…?

若い…んじゃなくて、欲望に忠実なんだよ…
打楽器って一番原始的で本能に訴えかけてくる…と思うのよ。
彼が扱うと特にね! じっとしてらんないっすよ!!

そんでモッシュ内でも見える位置探しを忘れないw
マジ本能に忠実なオレwww

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ