忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

映画“アフタースクール”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画“アフタースクール”

 久々の日記ですね生きてますよ~。
 若干、携帯電話恐怖症気味になってるので、レスが異常に遅い時があります…ご迷惑をかけますorz
 派遣会社からの連絡が度々入るのですが、人によってはとても高圧的で、とっても疲れるのね…で、レスを書く気力が出て来ず、ズルズル………

 そんなんじゃいかん!
 とゆーわけで、職安の帰り(…)に携帯の電源切って、映画を見て来ました。レディースデーで千円だしね♪

 で「アフタースクール」。

 詳しくは語りませんが……うーん…
 そうだったのか! 的な驚きはあります。
 ただ、今思えば「なるほどすごいなぁ」で、観ている最中は「…へぇ…」くらいなもんでした。「あーそういうこともあるよね」というか。
 ひっくり返された感がなかったんですよね。
 何でかなぁ?
 ネット上のレビューで「全部蔵之介さん視点で描かれた方が良かったかも。裏切られた感が出て」っていうのがあって、なるほどって思いました。

 ストーリーとは別に、蔵之介さん萌えですた☆
 お洋さんからの電話に出た時の蔵之介さんのショック!ってな顔にキュン☆
 最近ダメ男萌えが激しいんですけど…おかしい、前はこんなんじゃなかったのに…orz

 さて、履歴書書くかなー。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 私も観たい!

んですが、どうやら間に合わなさそうなんで、
おとなしく「ジャージの2人」が公開されるのを待ちます。

就活おつですにゃー。
私も「電話苦手隊」の隊員ですので、電話による疲労は、お察ししますですよ(何)。
頑張りすぎると疲れちゃうからほどほどに、ですみゃ。

2. 知らなんだ!

「ジャージの2人」!
何この親子! ステキすぐる(//▽//)

「アフタースクール」はレンタルとかテレビ放映とか待ってもイイと思うよw

うん、ほどほどに。を合言葉にやってきまふ~
ありがとう♪

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ