忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“DISK GARAGE presents 「ASCENDING CURRENT」”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“DISK GARAGE presents 「ASCENDING CURRENT」”

at 代官山UNIT
出演:OGRE YOU ASSHOLE / sleepy.ab / te'(出演順)

 行く予定じゃなかったんですがね。
 友人ふたりと精神的にブルー通り越してダーク入ってましてね。で、
「オレたちが腐っているのはライブ(生音)が足りないからだ!!」
 というよく分からん結論を出し、参戦の運びに。

OGRE YOU ASSHOLE
 もっとデスでロックな感じを想像してましたよー。
 だってオーガっつったら人食鬼じゃん。そんなバンドから、あんな心地良い音が出てくるなんて予想外!
 体調の悪さも手伝って、うとうと…

sleepy.ab
 名前は見かけていて、ちょびっと気になっていたバンド。
 良かったです!
 こちらも心地良い音。だけど、リズムが変わってる、のかな? あんまり私が聞いたことない感じ。ドラムの入り方が。こーゆの好き!
 ふわっと、夢の世界に行く感じ。ただ眠りの世界ってのじゃなくって、なんつーか、筋書きらしいものがある夢を見ている感じ。曲によって違うけど、意味が分からないけど淡々と進んで行く夢とか。そんな感じ。でもどれも、悪夢ではなくって。
 CD欲しい。トートバックとバッチとステッカーは買ったけど…ゃ、CDはタワーとかでも買えるしさ…。。。
 ここのグッズはどれも可愛いです☆ しかもトートは厚手のシーチングで、ポケット沢山ついてて1,500円は安いと思うですよ!!
 がんがん使う気で買ったんですが、うっかりサインを頼んでしまったので、勿体ないなぁと思っていたり。でも使う。自慢と宣伝のために☆

te'
 3回目ですな!
 相変わらずマサさんのMCあほっぽくて良いです。褒めてますよ! おれオンステージ最高ですよ☆
 それはさておき。
 行く度に思うのですが、te'こそライブで体感すべきですなー。
 CDだって格好良いのですが、やっぱし生音で殴られたい…ってMですか?w
 ゃ、CDだと低音が来ないんですよ。あんまし聞こえない。
 環境のせいもあるんでしょーけども…やっぱ低音が、腹にがつんと来てくれないと、物足りないなぁと思うのです。

 帰る頃にはダークな気分完全払拭☆
 ぃやーライブはいい! 特に今日はどのバンドも良かった!!
 また見たいなー。
 te'は次のワンマン取ったけども、sleepy.abは札幌在住のバンドさんだから、次って、いつなのやら…。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. よかったよー。

いいライブだったよー。

「オレ」のワンマンショーもよかったよw
生音がいいよね。音と人の暴れっぷりがイイ。
目は比較的背中に釘付けだったけれどもね。

オーガもsleepy.abもよかったよー。
オーガが気になってたんだけれど、むしろ、sleepy.abにハマった感が。
たぶん買っちゃう。ポイント2倍のときにw

トートにサインもらっちゃったときに、自主的に右手を出してくれた(まぁそういう流れが身についてしまっているのかもしれないが)彼がほほえましかったですよ。

物販の在庫管理、がんばれw

なんかテンションおかしい、オレ。

とりあえず、また行きましょう。

2. 期待以上に

良かったよね! おつでした!
確かに目は釘付けだったがww
耳と体(触覚?)は音を堪能♪出来たしね!

sleepy.abは本拠地札幌だもんねぇ。
でも夏の避暑旅行とゆーことで、
行けないものかと思ってしまった。
まだ予定出てないから妄想計画も立てられなかったけど。
つか就職決まってないのに何言ってんのorz

彼の握手は嬉しかったな!
身についているのかもしれないけど、
「曲を気に入ってくれて嬉しい!」
って思ってるんだなーと感じましたぉ。
今後の活躍に期待♪

とりあえず、また行きましょう!

3. 避暑旅行

実はライブ情報チェキりながら、うっすら考えた。ミートゥーです。

かなり気が向いたら、行ってしまうかもしれない・・・。ワンマンなら・・・。

ぃや、でも、うーん。

早いうちにまた東京に来て欲しいものです。

4. まったくだ!

東京に来てくれれば迷わず行くのだが。
大阪や名古屋のフェスに出演は決まっているけれど…
どっちも遠いよな…。。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ