忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

うっかりやっちゃうんだよね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりやっちゃうんだよね。

 ブログパーツで見つけたゲーム。
 手術ゲームの宣伝用だね、コレ。
 ついでに性格占いもしてくれるんだけどさぁ…

- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : suzune
性別 : 女
血液型 : O

呼吸をするのも面倒臭いO型女

はぁ~…。スピード、正確さともに近年稀に見るヒドい手術でしたよ。
O型女性特有の「愛情深さ」が表れていない半面、O型女性特有の「飽きっぽさ」だけはしっかりと表れてしまっています。
え?マウスを握るのも面倒ですって?飽きっぽいにも程がありますよ!えっ?腹が立つって?負けず嫌いなO型女性らしいじゃないですか。さあ、もう一度トライを!
----

 …なんか、屈辱!
 でもどーやっても、縫合がBadしか出ないんすよ!
 何がイカンの!?
 はぁ…ま、サイドバーに貼ってみたんで、気になる人はやってみてください。
 まんまとゲーム会社の策略に乗っている気はしますが…。。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. えっ∑(・ω・ノ)ノ

ちょっと気になるので、後でまたお邪魔します( ̄∀ ̄)y―~~~

O型だったっけ~?

2. うん☆^∇゜)

O型だよ!
知らなかった? こんなに大雑把なのに…(- -;)

3. 摘出できません

弾丸摘出できません(涙。

どの方向に持っていっても、「気をつけろ」言われるだけで・・・「終了です」。

縫合は、常にbadですが、マウスの操作でgoodになる人がいるとは思えません・・・。

4. むずかすぃよね

オレも最初そうだった。
けど、ゆっくり方向変える感じにやったら出来たよ。
一直線に出したらダメなんだ。
壊れやすい物を、穴の壁にぶつけないように、そーっと出す感じで…
って分かるかな?
言葉って難しいな。
縫合は、良くてbadです。
3割くらいmiss。
どうすりゃgoodになるのかコツを知りたい…!

5. 解説のとこで試してみた。

縫合は細かくジグザグしないほうがいいっぽい。
「キレイなジグザグ」てのが大事らしく、
大きく(大雑把に)やったらGOODが出たみょ。
……て、こんなことやってる場合じゃないぞ、俺。orz

6. ぉおっ!

ぉ、1回だけだけどGOODが出たよ!
なるほど~…ってマウスだと、
すっげ難しいじゃんorz
…ってぼくもそんなことやってる場合じゃなーいぃ!

情報ありがとねん♪

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ