忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“te' present's 『かりに、(略)破壊。』” at LIQUIDROOM

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“te' present's 『かりに、(略)破壊。』” at LIQUIDROOM

w / VOLA&THE ORIENTAL MACHINE / OCEANLANE / ART-SCHOOL

 タイトルの略しっぷりは、te'の人がそう略してって言ったから☆
 いちお、全部書くならば。

『かりに、情熱に基く音楽だけが道徳的であるのならば、同様に、情熱の続く音楽だけが道徳的であると言える。しかし、道徳的な音楽だけが革新的であるとは限らず、曰く、道徳的な破壊。』

 なのです。
 これ、全部書いてる人のブログを見ると心が痛むんだってさ☆
 たまにセットリスト書いてる人のを見ると、もっと傷むとww
(曲名も同様に、長いのです☆)
 でも、実際はコピペしてる人がほとんどだろうから、気にしなくていいと思うですよ?
 見てるわきゃないと思いつつ書いてみる。

 VOLAさんメインの気持ちで行ったのですが、直前に食べたパスタが半茹でだったせいもあり、超気持ち悪くて見守るので精一杯でしたorz
 暴れる気満々で行ったのに…!
 最後の方、少し回復したところに、初体験☆のte'の音を浴びて、すっかりメロメロです。
 te'、格好良い!
 4人編成(G.2人、B.1人、Dr.1人)のインストバンド。
 ステージのセッティング(オフィシャルHPにあるPVと同じなんだが…)でまず驚き、登場時のパフォーマンスで不安になりましたが(…ゃ、テンションがローだったからついて行けなくてさ…)、演奏が始まった途端、何もかも吹っ飛んだ!
 ドラムが! ベースが! ガツーンて!!
 ギターが、ギューンて!! 時にメロウに!!!
 音の海に投げ出された感じで。
「今日のイベントで『あぁ、歌っていいなぁ』と自分らの存在を全否定するような感想を持ちました。…そろそろ歌いますか、おれ」
 ってなMCをされましたが、歌、要らないよ貴方たちには!
 これ以上、音増えたら過剰だと思う。
 あと、モッシュとか起こるのかと思ってたのですが、もっと横ノリ系でした。
 心の衝動を刺激される、というより、芯を刺されて痺れちゃう感じでしょうか。
 巧く言えないな…ライターさんはすごいな…。。

 音楽とは関係ありませんが、masaさんの話し方、好きです。声も好み。
 だから歌ってくれても好きだと思うけど、今日聞いたte'の音だと…やっぱ過剰だと思…。。。

 今週末のタワレコポイント2倍で、CDまとめ買いしそうな勢いです。

拍手[0回]

PR

コメント

1. ユー

買っちゃいなよ。te'

そして貸して(ぇ。

2. ぉお

買うとも。
それは既に決定している(心の中で。
貸すのは…
ぃやウソだよ貸すよ。
だからライヴ一緒に行こうぜ!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ