忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

かもしかもされ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かもしかもされ

 アニメ「もやしもん」見たぜ可愛すぎっo(≧▽≦o)
 特にOP。1匹連れて帰りたい…!
 本編は、見たとき食事中だったので…なんか、こー…(- -;) <教授が食べたアレ。
 EDテーマ、先日のライヴで聞いて気に入った曲だったので更にテンション上がりまひた。あの曲可愛いよね☆^∇゜)

 ほんでついでに、作者さんが対談してる雑誌…なんだっけ、なんか女性向け健康雑誌。経ち読んできました。
 ちょっといい話でした。菌が醸す物を変えるって事と、人が影響を与えて人を変えるって事を、ひっかけた、みたいな事を。

 そんなわけで、今日もかもしかもされ生きるのさ。(エ。

拍手[0回]

PR

コメント

1. ♪かもしかもされ

……うわヤヴァイ。
今、小沢君の曲(何故か「愛し愛されて生きるのさ」ではなく
「ぼくらが旅に出る理由」)をBGMに菌達が飛び立つ
イメージが浮かびました(笑)。
……編集しようかな(ボソ。

シリコン製のやわらか菌フィギュアとか欲しいー。

2. ぢつは

小沢くんの曲、どれもあんまりまともに聞いてない…orz
だから「ぼくらが~」もとっさに出てきません。。
聞けば分かる、と思うけど。
…編集、してよ(ボソ。

やわらか菌フィギュア、イイ! 欲しいo(≧▽≦o)

DVD1巻、特典にナニやら菌モノがつくようで…
そりゃ付けるよねぇ。ぅぅう気になるぅ!

3. ナ、ナンデストー!

それはじゃあ編集しないと!w(マジか。
聴きなおしたら「愛し愛されて生きるのさ」でもバッチリきそうでひた。
今度お聴かせしまするが、要するにギターポップと思ってくだちぃw

DVD、特典つくだろうねえ。
コミックスにすらつけてるからねえ。
メイトでグッズ出る予感〜。

4. 特典が☆

密林で画像出てたよ☆^∇゜)
ぬいぐるみっぽい。ヤヴァイ…(//▽//)
メイトでも出そうだね!
チャリ屋行ってハシゴしそうだわ☆

編集、楽しみにしてますわん♪

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ