忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    自分史上最明髪色

     って何て読めばいいんだろう…意味は文字の通り。漢字ってステキ☆

     某・チケット当選連絡までの数時間を平静に過ごせる自信がなかったので、有効利用しようと美容院へ。
     で、懸案中だったヘアカラーをば。

    ash

     思ったより明るくて困惑。美容院の照明は白色オンリーにして欲しいよ!
     …まぁ、馴染めば…どうだろう…?

     で、そのチケットですが、ご協力くださった方、全員当選していました!
     大変ありがたく…なんですけど…当選箇所が片寄ってて………
     大阪名古屋が余りまくりで東京が足りませんorz
     申込の時、もう少しなんとかすれば良かったかしら。どうかしら。ううう…
     とりあえず、見られないなんて最悪の事態は回避出来ました! ありがとうございますっo(_ _)o
     詳細は明日にでも連絡します。
     が、明日の夕方から、ニダーの国に旅立ってしまうので、その後のやり取りは明々後日・19日の夜以降になっちゃいますホントすみません!!!

     この数日、荷造りにチケットにと頭が爆発しそうでしたが、コレで落ち着くというものです。
     シカオちゃんのライブベスト盤購入キャンペーンに応募し損ねたコトが、もんのすごく心残りですが(T△T)
     締切短すぎだよシカオちゃん! 10日発売のアルバムのキャンペーンが、14日締切って…って…orz

    拍手[0回]

    PR

    ああ、しまった。
    1日勘違いしてましたよ。orz
    既にニダーの国にいるのね〜。
    満喫してますように(祈)。

    個人的に、すずね嬢は黒髪の印象強いんで、
    次に会うのが、どっきどきでっす。
    10キロ歩くから体力温存しておいてね☆
    無題
    おおっ!∑(゜∀゜)
    学生時代には見なかった色だね!
    でもたまにはいいんでないかい?
    会社では意外と好評
    まぁ『似合わない』と思ってる人は口にしないからな(ネガティブ。
    んでも、
    「肌の色がキレイに見える!」
    「メガネの色と合っててイイ」
    と、具体的なことも言われたので素直に喜んでしまうワタクシ☆
    K嬢も「大丈夫!」と言ってくれたしね。

    >ふう。
    10キロ。今ならいけそうな気がします☆^∇゜)
    何故なら、ニダーの国でガンガン歩いたから☆
    今から楽しみであります(≧▽≦)ゞ

    >jai100
    そうだね学生ん時もやらなかったね~(^◇^;)
    髪型で遊ばなかったからなぁ何故か。。。
    もし今、学生なら、もっと色抜いたりとかしたかも。
    まーあの頃は黒髪がイイと思ってたから、仕方ないけどね。。。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]