忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

帰ってきました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

 帰国したのは昨日なんですが、まぁ(- -;)
 そんでフィルムカメラで撮った写真が上がるの来週水曜夕方なんで、レポは後日。

 ですが、コレだけは書いちゃおうかと。

 韓国は、自転車少なかったよ。

 歩いたのが都市部(日本で言うと、原宿と大手町と六本木…かな?)が多かったせいかもしれませんが、ママチャリの類はほとんど見ませんでした。
 見かけるチャリは、ほとんどがMTB寄りな仕様…それに荷台括りつけちゃったりなんかして…何故??

 その答え、と思われる事実に思い至ったのは、滞在最終日、歩道で躓きかけたとき。

「韓国の路面、状態悪すぎ!」

 レンガの歩道が多かったんだけど、平らな歩道、皆無。
 真新しいのに、波形グラフかっつーくらい凹凸ありまくり。
 ちょっと古いところだと、はがれて欠けて、尖った破片が危険な臭い。
 …ここでロードに乗る気には、なれんよなぁ…(´Д`)=з
 超・ロードレーサー仕様なジャージ(白地に赤でポイントが入ってるヤツ)にロード用ヘルメットなのに、乗ってるのが超・MTBって人を見かけてビックリしたんだけど、それはきっと、そんなわけなんだね…。
 と、勝手に納得したのですが、どうなんでしょう。



 滞在期間に見かけたロードタイプのチャリはコレだけです。
 走行中・駐輪中込みで。
 …そう、駐輪中のも観察しちゃったんだ。
 好きになるとそれで頭をいっぱいにしちゃうんだ。
 さそり座だからさ☆

 さて、来週末はウハウハなイベントに行くぜー行くぜー!

拍手[0回]

PR

コメント

1. もつかれ。

もつかれでした。
某チケットを受け取りに友人宅へ行ったら、「なぜ、肉を食ってないんだ」と言われた。

んー、なぜだろうね。

そして、やはりwebに載せない気配の濃厚なオレ。。。w

次また行くことがあるときは、王道のメシでもしましょうかね。

で、ヨモギの効果はどう?


追記。
昨日の夜、深夜のフジの「韓タメ」って番組を偶然見て、もしやと思っていたら、あの人の映画情報をやったよ。ニヤソ。
でも、結構ラフな格好をしていてね。。。ぼくは、あの姿か、かっちりスーツ姿に萌えるらしいw

2. お帰りぃ〜ん☆

ニダーの国から帰国しての一発目がそれとは、さ・す・が、と言わせてもらいますわ♪
今週末の精神的準備は万端ね☆

そうかあ。韓国はチャリ少ないんだあ。
中国は凄いのにね(イメージ的に)。
しかしそんなに悪路では確かにロードは厳しいでしょなあ。
あ。詳しくはわからないけど、ジャージ・メットは、
ロードとMTBであまりはっきりした区分けはないかもでぃす。

因みにオランダもチャリ激しいらしいデスヨ。
今度ステキな映像(と歌)をご覧に入れますわw

3. ん何故だらうねw

>かおる。さん
肉ねぇ。会社でも言われたけどねぇ。
まぁ次の機会にね。
安いファッションテナント、も少し見たかったな。
あとアレだ、旦那の情報をもっと仕入れようぜw
映画やるなら、そのパンプとか雑誌とか出るだろうしさぁ☆
写真、載せなくてもいいけどw データくださいよぅ(懇願)!
ヨモギは、ぶっちゃけ分からないw
普段飲んでる漢方薬と、効能がかちあっちゃってんのかも。
臭いは5日間ほど続いたぜw
入浴とか、体が温まると頭皮からほのかにwww

>ふう。
うん、中国はすごそうなんだけどね。
…ってアレはロードとかMTBとか以前な感じがww
ジャージはねぇ、めっちゃツールとか走ってる選手のレプリカっぽくて…
メットもジャージに合わせてあってね、
なんか…ロードレース見慣れてるせいか、
ギャップというかなんというか(^_^;)。
映像(と歌)! 楽しみっo(≧▽≦o)

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ