忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ご報告。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告。

 私、結婚する事になりました。

 書き出し悩んだ末にストレートに行く事にしました、すずねです。ども。

 本来なら、皆様に直接ご報告すべきところですが、具体的な日取りがまだ決まっていないので、大勢の方に個別に連絡する段階ではないと考えた事と、今後このブログを書くにあたり、触れずには済まない重要な出来事である事をあわせて考え、ひとまずこちらでご報告させて頂くことにしました。
 直接ご連絡できず申し訳ありませんが、ご容赦いただければと思います。

 おおまかな予定としては、春~初夏くらいに引越しと入籍をして、それから皆様にご報告できる場を作れればなぁと思っております。
 具体的に決まりましたら、ご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 と、堅い挨拶はいじょ。以下、ちょっとした話。
 ぃやあ。
 昨日までの連休は、相手のご実家に伺って、ご挨拶と許可をいただいて来たのでありまして。
 なんつーか……疲れまひた。。。
 ゃ、うん、すっごく良い方々だったんですけど、お互いに気を使い合うので。
 まぁ気を使って下さるのは、歓迎してくださっている証…だよね? うん、そうに違いない! 私も仲良くしたいから気を使うわけだし、うん。

 あーそうそう。今回のオチは、家に帰ってから、ものっそい腹痛に襲われた事です。
 しかも送ってくれた彼とウチの母親とコタツに入っている時に!
 3人でお汁粉を食べ終わって(ウチは鏡開きの日にお汁粉を作ります)、くつろぎモードな時にトイレに駆け込んで動けなくなってる私………
 しかも彼と母親は、まだ会うの2回目なのに。
 ぁあ大丈夫だとは思うけど申し訳ないっつかなんつーか…ぅーんぅーん…(泣。。

 多分、冷えが原因なんです。
 防寒よりも見た目を重視した服を着ていたものでね…ゃ、見栄とかオシャレじゃなくて、ご挨拶するのにカジュアル過ぎる格好は…と思って………。。。
 ああー。まだ冷えると、ちょっと痛いっす。ぅー。
 とりあえず、カイロと電気アンカのお世話になるつつ、様子見であります。とほほ。
 皆様も冷えにはお気をつけ下さい。本当に!!

拍手[0回]

PR

コメント

1. おめでとうございます!

ちらと伺っておりましたが。

連休もお疲れさまでした。
よいご両親でよかったですね。
帰ってきて安心して、疲れも出たのでしょうなぁ。>おなか。お大事に。

割と予定が早いので驚きですが、とりあえず、衣装を着るなら、見せてください。
とだけ、強く希望しておきたいと思います。

2. ありがろー♪

ありがとー!
無事に帰って参りましたよー。
おなかの調子も戻って来ましたよ。
とりあえず、一安心でございます。

んー。1年以上前から準備しないと良い会場た取れないって言うもんねぇ。
しかしまぁ、盛大に披露宴やるつもりはないので、
そなもんかなぁとと思うんですが。
早いんですか? そうですか??
衣装は着る気満々ですが、はてさてどうなる事やら~。

3. 無題

うわーお
おめでとうございますでございますです
会社の人も結婚したりしてめでたい話は重なるものやねえと
肝心の自分にはまったく音沙汰がないのがアレですが

冷えは甘く見ると危険だと思いますのでどうかご自愛くださいませー(;゚ー゚)n

4. おめでとうございます

日記を拝読しておきながら、
どうコメントをつけようかと悩みまくりました(w
やっぱりタイトルの一言に尽きますね。
ご婚約おめでとうございます。
いろいろとされるようなら、これから大変だと思いますが、あまり無茶をされませんよう♪

冷えにはミズノのヒートテックがいい感じです☆
極寒用は高い(タイツでも7,000円ちかくする)けど
すごいヌクヌクです☆おすすめ〜

5. わー!!

まーじーでー!!!!!おめでとー!!!
全然知らんかったのでびっくりしたよー。でもよかったね!本当におめでとう!
私もここ最近冷えては腹痛でしばらく動けなくなるよ…気をつけようね、お互い。
うわーうわーうわー本当にうれしいよ!!すずねちゃんのドレス姿も見たいよおおお

6. 出遅れたあっ。

おめおめおめですうぅぅぅ!
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
初対面てのはどうしても気を遣って疲れますよな〜。
しかも相手が相手だし。理由が理由だし。
当たり前かと思われますにょ。
きっとそのうち慣れてゆくのでしょう。

ところで、冷えというと、最近電車の額面でよく見る書籍の広告を思い出します。
「体温が1度下がると免疫力は30%低下する」とかいうコピーのついたやつw
30%てすげえって思ったけど、考えたら体温の1度てのもすげえんだったw

7. ありがとうございます!!!

こんなにお祝いコメいただけるとは思いませんでした!
ぅわわ嬉しいぃ…嬉しすぎる!!
ありがとうございます!

>ナヲキさん
ごぶさたしております! ありがとうございます!
会社の方もですか。なんかこの時期、多いみたいですねぇ。はわわ(何。
冷え、気をつけます! ありがとうございます!
あ、相変わらず自転車は乗ってく方向なんで、
またイベント諸々、よろしくですー!

>sachiaki さん
悩ませちゃいましたか(汗。。
すすすすみません…あわあわ
無茶はしない方向で参りますー♪
ありがとうです!
ミズノのヒートテック。
北海道用に買われたのでしょうか??
ふむふむ~今度チェックしてみます☆

>ナオカさん
ありがとうぅー!!
ナオカさんも冷えでお腹が…(涙。
そんな中も可愛いベイビーたちが泣いたりしちゃうのかなぁ…あああ大変…
お互い体には気をつけましょう!
ナオカさんの式で見た着物が素敵だったので、
ドレスもだけど着物も着てみたい願望が芽生えております☆
携帯買い換えたけど、あの式の写真もデータ移しているのです☆

>ふぅ。
ありがとうぅぅぅー!
色んな意味で感謝&頭が上がりません☆w
だよね、きっとそのうち慣れるよね!!
体温の1度…36度は平熱でも、37度は微熱だもんね(^◇^;)

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ