忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ご報告。(の、追記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告。(の、追記

 前のエントリにお祝いコメントをいただきまして、本当にありがとうございます!
 別にメッセージ下さった方もいて嬉しすぎです!! プロポーズよりも嬉しい!!!(ぇ。

 そういえば、そのプロポーズをしてくれた人について、前回のエントリで触れていなかったので、ちょびっと追記しようかと思います。
 好きに書いても良い、と許可をいただいたので。ふふふ(軽く曲解)。

 このブログの私の自己紹介風(PCだと左上に出ている「プロフィール」の事)に書くならば、

「電車と飛行機、ゲームと甘味を愛するヲタク属性人間。
 ふらふらと自転車にも乗ってます。」

 と言った感じの人です。
 ん? ひょっとして?? と思った人、多分、合ってます。
 ここを見に来てくれている、リアルな知り合いの1/3くらいの人は、知ってる人です。
 主に自転車関係の知り合いの方々!
 この縁も皆さんのおかげなので、更なる感謝を♪

 残りのリアルな知り合い向けに、簡単なプロフィールを追記しますと。
 大阪出身・東京の郊外在住で同い年の会社員。
 某・友人が主催したオフ会で知り合って、米軍とか自衛隊のイベントで同行するようになって、今に至ります。

 報告は以上であります!
 いかがなものでありましょうか、隊長!?(ぁ。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

え?w

(;´▽`)y-~~

2. 無題

え?w

(;´▽`)y-~~

3. ん?

何故に連投??w

4. (^^;)

なんかリロードで再投稿されたみたいw

5. お久しぶり&おめでとう

だいぶごぶさたしていますが、おめでとうございます!
わたしにもぜひ幸せをわけていただきたいものです。(きっとわけても減ったりはしない!)

自衛隊のイベントといえば、稲荷山公園で
ニアミスをしているかもしれないですね。

6. ありがとうー!

わー! お久しぶりでっす!
ありがとうございます!!
幸せを分けるって…こうかな??
(ノ≧∇≦)ノ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
それーっ届けー!

稲荷山公園、ニアミスしてるっぽいww
よこさんも自衛隊関係、興味あるだったっけ??
だったら、アレとかアレもお誘いしたのにー!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ