忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

さよならiPod

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならiPod

 退職する餞別に、iPod shuffleをいただいたんですよ。
 APPLEストア限定の赤いヤツ。メッセージ入りで。
 で、今週に入ってやっと出せて(余裕なかった)、昨日お散歩の時にしてさ。
 上機嫌で帰って来て、それ付けたパーカー置いておいたらさ。

 ママンが、洗濯しちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・

 うんともすんとも言いません。

 置きっぱなしにした私が悪いんだけど。
「ポケットも見たんだけどね~洗濯機がガラガラいうから、びっくりしちゃった☆」
 なんて言われたら、返す言葉もありません。
 これは、本当に、私の退職を惜しんでくれた方が特にくださった物なので、ほんとーにほんとーにブルーすぎて……ぅうううう……ううううまれてきてすみませ…ん…!

 大喜びで買った悪魔のケース付けた写メとか送ったのに、実物見せる前に壊した自分に嫌気がさした。
 こっそり買いなおすべきかと思ったけど、それはなんか違う気が。
 とりあえずアップルストアに持って行こうかと思うけど、洗ったなんて言ったら鼻で笑われそうな気もする。
 ぅううーオレのバカ! バカ!!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ああ~(;´д`)ノ

2. 無題

中まで完全に乾燥させれば…
と思ったけど、バッテリー内臓だからショートしてそう。

サイズからして、洗濯しちゃったってのは多いと思うよ。ストアにGo!

3. 行ってみました!

TREKKERさんの言葉に勇気付けられ、行ってみましたアップルストア!
モヤモヤは解決しました! ありがとうございます♪
店員さんに聞いたら、洗濯しちゃう人は多いそうです。
私は洗濯したって言わなかったから、同情ではないはず!
jai100ちゃんもありがとう。
うん、まさにそんな感じだったよ(゜_Å)
まだ解決はしてないけどね…。。。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ