忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

そういえば

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

 一部各位に連絡。
 例の音楽まつり、落選でしたorz
 何のって? あれですよー自衛隊の音楽まつり☆
 まー誰も何にも言って来ないってことは、みんな落ちているんだろーな。。

 で、今度の祝日は航空祭ですよ? 入間ですな。ふふふ。

 戦闘機も良いけど、旅客機も良いです。好き!
 全然詳しくないのですが、見るの大好きです。
 さっきmixiで教えてもらった動画を何度も見ては興奮中。
 隊長ありがとうであります!
 動画を貼る事を初めて試みて見たのですが、幅が広くてはみ出したorz
 なんとかならんのか…と試みたけど、諦めました。
 そんなことしてるから、いつも寝不足なのです。反省。きっとまたやるけどw

 ちなみに、大阪は千里川の映像。
 伊丹空港の絶好観測ポイントとして有名だそうです。
 大阪には何度も行っているのに知らなかった! 行かねば!!
 アランジの本店だの三角公園だの行っている場合じゃないザマス!
 …ぁ、でも次回行く時は絶対ムリだ。ま、かの地にはまた行くだろうから、覚えておこうっと。

 パーティーのレポはまた後日。
 こうしてメモる物が溜まっていくんだな…
 まぁいいか。このメモだって大事☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. 千里川

いやいや、生で見るともっと迫力ありますよ。
飛行機が通過する風を感じられる場所です。

2. あ。

実は金曜が当選しました。
しかも人数的には余っております。
……んが、なにぶん平日なもんでのー(汗)。
という以前に気力なくってメールできなかったのごめんちゃい(てへ。

3. あ、明日じゃん!

航空祭♪ 青い衝撃眺めましょー♪

>隊長!
でしょうなぁ!(藤村D風にw)
是非とも風を体感しに行きたい…!!!
とりあえずは、このVで我慢です。。

>ふぅ。
そうか、金曜は競争率が低そうって言ってたもんね。
おめでとうっ!!!
平日なのは良いとしても、
時間が真昼間だわねぇ。。。ぅーむ。。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ