忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    言葉と心の余裕と判断力と。

     新しい職場の人と飲みに行ったりとか、まぁ諸々ありまして。
     同じ言葉でも、発信者によっても受信者によっても意味が変わってくるんだなーと、当たり前の事を実感しています。
     今回は特に、悪意とか負の感情に捉えられるパターンが多かったので。
     と、同時に自分は大丈夫か!? と考え。
     ぜんっぜん自信ねぇっす!!!
     と、思考が負のスパイラルに…
     私、ぜんっぜんダメ!!!!!
     おかしな発言多いし気付くの遅いし理解力ないし。
     と、ここまでは良い(?)んですけどね。
     あーだったらせめてやることはちゃんとやらないとなー。
     あ、あれの手続きとー計画とー下調べとー…
     と、考え始めたら、何がなんだか分からん! ぎゃー!!!
     …などとパニック状態。
     時間はドンドン過ぎて行くのに、何も終わらないのに、ちょー眠いのに…

     ん? 眠い??
     そういえば、この1ヶ月、睡眠時間が5時間切っているんだったわー。
     そりゃ寝不足だよねー…(基本8時間睡眠なんです)
     じゃあ寝てしまえ。
     と、すずねは考えるのをやめた…w

     そんなわけで朝です。おはようございます☆
     まだ眠いけど、だいぶスッキリです。
     改めてやるべき事について考えたら、これは急がなくても…とか取捨選択が出来るようになりました☆
     やっぱり睡眠は大事だよね! 睡眠っていうか、体調管理が、かな。
     身体の調子が悪いと、精神も調子が悪くなるんだよねー。
     すると判断力が落ちるから、行動に余裕がなくなるんだわー。
     するってぇと、考える余裕もなくなるから、困った言葉を発してしまったりするんだわー。
     なんて。
     すべて睡眠不足のせいにして解決☆
     確かに自分、ダメな事よくあるけど、余裕がないと、それにすら気付けないもんね☆☆☆<ムダな勢いでポジティブ
     まず気付かないと直せないもんね。

     ぇーと、レスしてない事柄がある人々、そんなわけで今日連絡しますんで、よろしくですー。
     関係者がコレ読む前にレス出来るようにしたいぜ!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]