忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    ちょこちょこ活動中。

     いゃあ。はんてんサイコーっすね!
     ずっと動かずにいても体が冷えない!!
     『200万乙女のバイブル』ヒロインが着用していたのもうなずけます。
     最近はこれを着てPC作業をしております。

     PCに向かっているのに更新がなかったのには理由があります。
     ちまちまとオクに不用品を出して処分&小金稼ぎをしていたのです。
     ほんっとーに小金だけどね…。マンガばっかりだからね…。その割に手間がかかり過ぎるからね…。
     ま、ブクオフに売るより高い&捨てるよりは役に立った方が良いという事で。
     そうそう「捨てるよりマシ」の精神でやってますので、もしリアル知り合いで「これ欲しいよ!!」って人がいたら、ご一報くだされ。
     まだ入札されていなければ、取り下げてお譲りしますので。
     「で、何を出品してるんだよ??」というお声には、PCで閲覧の方のみですが、右側のプラグインを参照していただきたく。
     4段目くらいの「オークション出品中」ってヤツに載ってます。
     ん? 画像がスクロールして見づらい?
     そんな時は、どれでも良いので商品をクリックして、右側に出ている「出品者の情報」欄の「出品者のその他のオークションを見る」をクリックしてみてくだちぃ。出品物が一覧で見られるハズです。
     「欲しいものあるけど、どこに連絡すればいいの~?」という人。
     申し訳ありませんが、そういう方はフツーに入札してください。“リアルな知り合い限定”ってのは、そういう事です。
     あ、でも「すずねの連絡先は知らんが隊長のは知ってる」って人もOKです。
     この文章の意味が分からない人は、きっと関係ないのでスルーしてください(笑)

     大体、月曜~火曜に商品をアップしてます。で、日曜の夜にオークション終了。
     そんなスケジュールが定着中。

     そういえば、プラグインの方はちまちま手を入れているんですよ。
     「本棚」は買った本とか読み終わった本を登録してますし。感想を書いたのだけ、ブログに転載してる感じです。
     あと、予定表が便利だなーと思っている今日この頃でございます。
     キーワード登録しておくだけで、マンガだけじゃなくて、CD・DVDや書籍、おもちゃ類まで検索して一覧にしてくれるんだもの。便利だわー。これで隊長の欲しいマンガも網羅出来て嬉しい限り。
     にしても、3月すげぇ量だわぁ。嬉しいけど読み切れるかしら。読み切れなくても買うけどね☆ <だから処分が(以下略。。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [703]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [693]  [694]  [692
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]