忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ちょこちょこ活動中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこ活動中。

 いゃあ。はんてんサイコーっすね!
 ずっと動かずにいても体が冷えない!!
 『200万乙女のバイブル』ヒロインが着用していたのもうなずけます。
 最近はこれを着てPC作業をしております。

 PCに向かっているのに更新がなかったのには理由があります。
 ちまちまとオクに不用品を出して処分&小金稼ぎをしていたのです。
 ほんっとーに小金だけどね…。マンガばっかりだからね…。その割に手間がかかり過ぎるからね…。
 ま、ブクオフに売るより高い&捨てるよりは役に立った方が良いという事で。
 そうそう「捨てるよりマシ」の精神でやってますので、もしリアル知り合いで「これ欲しいよ!!」って人がいたら、ご一報くだされ。
 まだ入札されていなければ、取り下げてお譲りしますので。
 「で、何を出品してるんだよ??」というお声には、PCで閲覧の方のみですが、右側のプラグインを参照していただきたく。
 4段目くらいの「オークション出品中」ってヤツに載ってます。
 ん? 画像がスクロールして見づらい?
 そんな時は、どれでも良いので商品をクリックして、右側に出ている「出品者の情報」欄の「出品者のその他のオークションを見る」をクリックしてみてくだちぃ。出品物が一覧で見られるハズです。
 「欲しいものあるけど、どこに連絡すればいいの~?」という人。
 申し訳ありませんが、そういう方はフツーに入札してください。“リアルな知り合い限定”ってのは、そういう事です。
 あ、でも「すずねの連絡先は知らんが隊長のは知ってる」って人もOKです。
 この文章の意味が分からない人は、きっと関係ないのでスルーしてください(笑)

 大体、月曜~火曜に商品をアップしてます。で、日曜の夜にオークション終了。
 そんなスケジュールが定着中。

 そういえば、プラグインの方はちまちま手を入れているんですよ。
 「本棚」は買った本とか読み終わった本を登録してますし。感想を書いたのだけ、ブログに転載してる感じです。
 あと、予定表が便利だなーと思っている今日この頃でございます。
 キーワード登録しておくだけで、マンガだけじゃなくて、CD・DVDや書籍、おもちゃ類まで検索して一覧にしてくれるんだもの。便利だわー。これで隊長の欲しいマンガも網羅出来て嬉しい限り。
 にしても、3月すげぇ量だわぁ。嬉しいけど読み切れるかしら。読み切れなくても買うけどね☆ <だから処分が(以下略。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ