忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

毎年逃してしまう日。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年逃してしまう日。

 この度、趣味を生かして喫茶店を開くことになりました!
 美味しい紅茶、中国茶、そして煎茶も揃えてお待ちしております♪

 …なんてウソを考えていたのですが、あんまり面白くないのでやめたすずねでございます。
 毎年、何か考えはするのですがねー。面白いウソをつける人が羨ましい。

 なので、うそつきに会いに行って来ました。

 

 大好きなアランジさん恒例、「うそつきまつり」です。
 毎年、気付いていても平日だったり用事があったりして行けなかったので、今年は無理やり行って来ました!
 うそつきさんは黄色いチューリップに似ているので、黄色いチューリップを持って行くと、目を付けてうそつきに仕立てて飾ってくれるのです。
 残念ながら、黄色いチューリップが見つからなかったので参加出来なかったけど、見られただけでも嬉しい(=^▽^=)

 その後、あわてて池袋に移動。
 安くておいしいという、魚金にて呑むためです!

   
<左:刺身の三点盛り…三点?><右:キンキの煮つけ>
 いやあ、美味しかったです(゜▽、゜)
 生理2日目だった(…)ので、軽めに…と、梅酒サワーを飲んでいたのですが、これがまた、まろやかで美味しかった! 次の機会があれば、日本酒を是非…だって、お刺身ったら日本酒でしょ!w

 そんなわけで、うそのように充実した日を過ごしましたとさ☆<無理やりまとめる。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ