忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

どーせ12月も遊びますがね☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーせ12月も遊びますがね☆

 かんっぜんに遊びすぎ☆な、すずねです。こんばんは。
 遊んだ記録はなるべく付けるようにしている自分ですが、ここんとこ全然ダメですわorz
 さすがに12日連続外出しっぱなしって…アホですわ! ひとり暮らしでもないのに!!!
 その期間の記録、一通りあげましたー。
 ライブ関係その他、関係者や興味のある人は見てみてくらっさいー。

 で、ひとつの記事に出来なかった遊びの話。
 21日の、狩り!
 某・書店職場仲間狩り連盟だったのですが、また“古龍の大宝玉”が出なかった…欲望センサーってやつぁ…orz
 なので、また付き合って下さい…!!<関係者各位
 ぁ、狩りメモの記事が下がっちゃったから、ここにリンク貼っておこっと(完全に自分用)。
 24日の手作り料理飲み会は例のバイト関係の数人で、お宅訪問で☆
 少人数で飲むと、色々突っ込んだ話を聞けて楽しいですなー♪
 そこで食べた鳥ハムが超☆美味しかった!
 密かに焼酎と食したかったんですが、女子的2日目だったんで自粛してました☆
 次は是非、焼酎も頂きたいものですー。実はお湯割りって飲んだことないので…ドッキドキ☆☆

 さってー年越に向けて、ちょっとは準備をしないとねー。
 まずは部屋掃除です(- -;)
 とりあえず、ストーブは出したぞー(ぇ。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

その節は…(汗)
酒の神様は料理がうまくて素敵ですね。
12/20あたりに我が家で狩りなんてどうかなと思ってるのですが、今のとこの予定はいかがですか?
まだやれたらなーくらいの段階なんですが。

2. かっぱ色!

さすが酒の神様! だよねー憧れだわ♪
狩りの件はメールしたとおりですー
楽しみっす♪

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ