忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ばったり。。。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばったり。。。

 もはや月一更新ですらない。。。
(23日のエントリは、さっき書いたので。。)
 こんばにゃちは。すずねです。
 2ヶ月ちょっと整体に行くのサボってたり、ちとわたわたしたり遊んだり(コラ)してたら、知らん間に疲労が蓄積しまくっていた模様です。
 今週、ご飯食べると胃が重いなーと思って、軽めの食事にしたりして調整してたら、今度はエネルギー足らん感じになってどーにもこーにも…つーことで、昨日は会社を早退させてもらいました。
 そんで昼前に帰ってきて、寝てました。
 つか、ダラダラしてた。
 ちょー昼型なもんで、仮眠は出来るんだけど爆睡はできないんだよね。なんか損な体質だわ。。。
 で、今日はわりとスッキリ。
 だけどねーダメだわこりゃ。肩凝りがひどすぎて、凝ってる通り越して痛いのな。
 そーいや整体に通う前はこんなだったわ…とほほ。。。
 来週、何とか時間作って行こう。うん。

 空白の期間に行ったイベント関係は、タイトル(と場所とか)だけアップしました…
 気力があったら後日追記します。
 という記事が、去年から残ってますが…
 新しいPCが来たら、もう少し出来るんじゃないかな! と思ってます。
 絶対、今のPC環境のせいもあると思うので。
 ハードとか、そういう環境ではなく、こういう。

 

 床に直置き。
 文字入力、疲れるんだよ(T_T)!!!
 ちなみに右隣にチラ写りしてるのが、隊長のPC。
 デスクトップ2台てのが、そもそもなぁ。。。
 つーことで、私のをノートPCにするって事で合意を見ました。
 ノート嫌いなんですけどね。
 台所でもレシピ検索するかもって事とか、置き場所の事とか考えると、それがベストだと思ったので、うん。
 で、ノートさんは注文済みなのであります。届くのは、来週末。
 楽しみであります♪

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ