忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

日本橋でデート!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本橋でデート!

 人妻とデート(!)で日本橋に行ってきましたよ。
 「にっぽんばし」ではありませぬ。「にほんばし」。
 コレド日本橋とコレド室町、どちらも行った事がなかったのと、日本橋三越さんの「F&M」か「ハロッズ」で美味しい紅茶が飲みたい! とリクエストしまして。
 やー面白かった!
 コレド室町の「にんべん」では一番だしが飲めるのね。
 これ、すごーく美味しかった! んですが。
 この後にお茶しに行こうと思っていたのに、口の中が日本味になっちゃって、どーしても紅茶とケーキって気になれなくてねぇ…
 結局、コレド日本橋の「えん」さんで、お茶漬けを食べてしまった。美味しかった!
 んでもやっぱしお茶はお茶でしたかったので、日本橋三越でやっていた「北欧フェア」を覗いてから、しっかりお茶しましたよ。んふふふふ。
 「F&M」に行きましてね、さすがにアフタヌーンティーセットは無理だったので、ケーキセットをいただきました。

 

 ケーキ2個がデフォなんです。ここのセット。むふ。
 もちろん紅茶はポットで出てくるし、差し湯はついてくるしで長居するにはもってこいでした。ふひー。
 ゆっくり友だちと話す機会ってなかなかないので、リフレッシュ出来て良かったれす。
 年に何度かは、こうやって友人と話す機会を持ちたいものです。

 そうだ、この店の前にドバイの「ラクダのミルクで作ったチョコレート」てのを売っていたのだった。すげぇ高かった(!)ので、調べようと思っていたのだった…ふむむ。ここですな。
 ここには載っていないけど、本気サイズの宝箱入りのとかも置いてあってですねぇ…なんか、自分ではとても買えないクラスのものでした。
 美味しいのかしら、ラクダのチョコ……

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ