忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ま、たまにはね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、たまにはね。

 午前中に面接1件終了。次の面接まで移動時間を考えても15時までヒマ。
 でも1回帰るのは、かったるい…
 ぅーん。

 そうだ、美味しい紅茶を飲もう!!!

 定期があるうちに行かねばならない店がある。
 それは最寄り駅の隣駅にあるお店。
 マザーリーフでありますよ!
 紅茶研究家の磯淵猛さん監修、モスバーガー系列のチェーン店なのであります。
 丁度お昼過ぎだったからか混んでいましたが、待ち時間なしで入れました☆
 場所柄、にぎやかなおばさま方が多くって、うるさいくらいでしたが、ひとりで入るなら気にならないのでオッケー。
 むしろ複数で入ると、会話が出来なくてイヤなんだな。。

 んでー。
 いくつかあるランチセットの中から、サラダセットを注文。
 他にもパスタランチとかカレーランチとかあったんですが。
 エビが、超☆美味しそうだったんだもの。

  

 期待通り、エビさんったら、ぷりっぷりでした~美味しかった!!
 そんでおかわり自由☆なワッフルがつきました。横にあるのはハチミツ。
 ウェイターのメガネなお兄さんと目が合ってしまったために、おかわりしてしまったなんてのはないしょですwww
 店員さん、皆さんニコニコしてて雰囲気良かったです☆
 ぁ、紅茶はディンブラでした☆
 前…って5年くらい前? に来た時は、ポットで出たような気がしたんだけど…気のせい??
 
 まーたまにはね、美味しいもの食べて贅沢せにゃならんですよー。
 これでまた頑張れるのです!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ