忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

もーすぐ春ですね♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーすぐ春ですね♪

 もーすぐ春ですね!
 バイト期間(1月末~バレンタインまで)をどうにか乗り越え、ひと息ついたら「どうぶつの森」の雪が溶けていました。ゲーム内で春!
 や、現実もだいぶ暖かくなってきましたからね。はんてんと湯たんぽの要らない生活ももう少しだと思われます。はぁ湯たんぽぬくぬく。
 バイト期間中、余裕がなくて中断していた事を再開せねば! と思っています。
 色々と。

 で、調べ物をしていたら、可愛い柄の布ナプを見つけました!
 →sunny days
 布ナプは色々見て来ましたが、ここのは柄がとても可愛い!
 無地とか無難な柄でも良いのだけど、面倒くさいイベント(?)だからこそ、少しでも気分が晴れ晴れするような柄を見て過ごせるのはいいなぁ、と思いました。

 どの柄も可愛いのですが…
 私の好みは「フルーツサラダ」。
 オレンジ色が入っていると、元気が出そうな気がするのです。

 こちらのサイト、洗剤とかもよさそうな感じ。
 うーん、試してみたいなぁ。


うきうき♪デザインのSunny Days 布ナプキン人気投票 ←参加中

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ