忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

バイオリズムが狂うと使いものにならない。のは頭か体か。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオリズムが狂うと使いものにならない。のは頭か体か。

 今月から、休みの曜日が変わりました。
 日曜日は変わらず休みですが、平日の休みが火曜日から水曜日に。
 1日休んで1日出勤、っていう飛び石がなくなって、良かったね!
 って言われるんですけどね。
 月曜日の帰りにジャンプを買って時間を気にせず読んで萌え萌えするww
 とゆーバイオリズムで生きてきたのに…それが台無しに。。
 それに、ハンパに休みがあると余計に疲れるので、実はキツい。
 4連休もらえるのであれば、10日連続勤務でも構わない! のです。ほんとに。
 規則正しい生活をしている方が、体が楽。
 仕事に行く方が、絶対起きる=規則正しい生活! というわけ。

 おかげで眠りが浅くて、変な夢ばかり見ます。
 昔付き合っていた人(と、いう設定の知らない人)が、ニューハーフになっていて、何故か一緒に旅をすることになったんだけど、立ち寄った村で龍の生け贄に捧げられ、困ったなあと思いながら凧揚げをしていたら、何故かそれが龍の弱点で、龍を退治出来ちゃったんだけど、その龍はカバからクラスチェンジした弱い龍で、自分を倒した人に一生仕えなければならないから一緒に旅をしますなんて言って来てどうしたもんかと思っていたら、目が覚めた。とか。
 悪夢、というほどのものはないけど、こんな意味不明な夢を毎晩3本立てとか見るとさすがに疲れます。
 ネタとしては面白いので、いつか小説にでもしてやろうかと思いますが、さすがに覚え切れません。
 今夜は長めにストレッチしてから眠りにつこうかと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

おもしろい夢だねヾ(*´∀`*)ノ

2. ありがとう!

そう言ってもらえると、少しは報われるよ(゜_Å)

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ