忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

運命の出会いは何処にあるの(゜_Å)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の出会いは何処にあるの(゜_Å)

 本当は買ってから、バーン! と、写真を載せたかったのですが…

 ワタクシ、ロードバイクが欲しくて欲しくて仕方がないのでありますっっ!!!

 …あ、モーターバイクじゃありませんよ? 自転車、です。
 ブログ左上で超オススメしてるマンガ「オーバードライヴ」みたいな、長距離用の自転車です!
 詳しくない人向けに言うとあれですね、ハンドルが下に曲がってるヤツ。ドロップハンドルとゆーんですが。
 あれが欲しくて欲しくて仕方ないんですよぅっっ(T△T)!<泣くほど。

 ツールドフランス観戦して、すっげー乗ってみたくなって試乗したらば。
 んもー! オレ、風になれる!! って感動っすよセンパイ!←ダレ。

 しかし、彼(自転車のコトらしい)と私の間には、いくつかの障害が。
 高い、のは仕方ない。気でいるんですけどね。限度もありますが。
 しかし、それ以前にサイズがない! のであります(゜_Å)
 ゃ、全然ないわけじゃないんです。
 でも、サイズがあるやつで格好良いデザインのがなく、格好良いデザインのにはサイズが…っていう、洋服買うときと同じような現象が、ですね…(^◇^;)
 どうせ高い値段出すなら、サイズが合うヤツを快適に長く乗りたいじゃないか!
 そんで気に入ったデザインのヤツを、長く可愛がりたいじゃないか!!
 せめて、私の身長があと5cm、ぃや10cm高かったらなぁ…も少し楽だったんだけどなぁ…(ノ_-。)

 ぁ、そんなわけで横浜にオープンしたばかりのお店に、出会いを求めて行ってきたのです。
 来たのですが…結果は、まぁ上記の通りで。。
 こうなったらオーダーしかないんでせうか、神様??
 密かにアンカーのオーダーカラー“NIGHT”が気になっているのですけども、実物を見ないととても不安で頼めません、つか、20万もポンと出せ…な…・゜・(ノД`)・゜・
 2008年ニューモデルが出るまで、出会いはお預けなのかしらん? ぅううう。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ