忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

パチンコの歴史がまた1ページ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコの歴史がまた1ページ。

 昨日の話。
 テレビを見てたら懐かしい声がしたのですよ。
 時間は夜7~8時くらい。ゴールデンタイムってヤツですか(詳しくない)。
 動転しすぎて、何ゆってたか忘れたけどさ。

 艦橋にいる金髪の坊やと赤毛の小僧。
 同じく艦橋でお行儀悪く座る黒髪の魔術師と美人副官。

 何故こんなメジャーな時間にこの声が!???←失礼。
 最近のパチンコ業界ってどうなっているのですか。
 つかこれ、やる人いるの??
 心配のあまり、初パチンコに手を出してしまいそうな自分が怖い。
 …まさか、それが狙い!?

拍手[0回]

PR

コメント

1. マジか!

すげーやりたいwww

心配しなくても、おそらく「とりあえず1回やってみる」人は多いと思うのですよ。
むしろリリースされたら混むんじゃないかと……(ぉ。

エヴァパチが大当たりしたのは、
・パチあまりやらないエヴァファンもやった。
・変化が多彩なので、エヴァ知らないおじちゃんおばちゃんにもウケた。
・基本的にデキがよかった。
ていうとこじゃあないかと。ウケウリですが。

銀英は男性ファン多いし、初期動員(?)は稼げる気がするですよ。
あとは基本的なデキw

でも、とりあえずちょっと調べた感じだと、萌え映像がありそうなんだよね〜。
うう……打ちに行っちゃいそうwww

2. そうなのか!

すげー混むのか!
基本的デキが良いってのは、重要だよね。
どんなに好きな作品のゲームでも、デキが悪かったらやらないもんね。
落としたいキャラがいてもコンプリートあきらめる恋愛ゲーみたいなw
萌え画像…ぅううう…やはし気になるーっ!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ